こんばんは!

ロンジェビティフードインストラクターの

柴田 今日子です。

 

皆さん、今日は何の日だかご存じですか?

 

もう今日もあと数時間で終わってしまうのですが、

今日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる

強烈ラッキーデイなのです。

(お調べいただくと、詳しく書かれております ^^)

 

今年初めくらいからこの日を意識していたのですが、

何をしようかな…?と直前になればなるほど悩む

 

「あー結局何もひらめかずに今日が来てしまった…」

 

と思っていたのですが、

心躍らせてくれるお言葉を頂いて、私も「新しく始める事」がやってきました。

 

地道に何かを頑張れば、見てくれる人がいて、助けてくれる人がいる。

 

助けに頼っているように見えるけど、

一人の力や考えでは及ばないことも、人と関わることで見えてくることが沢山ありますね。

これを実感できただけ、とても幸せな1日だったと思います。

 

 

皆さんは今日どんな日だったでしょうか?

 

「なんでこんな時間に教えるねん!はよ言えよ!」

 

て方は、明日があります!

 

 

明日は新月と日食と夏至が重なるすごい力を秘めた日だそうです

 

今まで望んでもこなかった、新しい価値観のお願い事をすると

とてもいい日だそうです。

 

 

 

明日から、一人一人違ってても

「新しい価値観の自分」に出会えますようにラブラブ

 

今日もお疲れさまでした