こんばんは、しばたきょうこです。

今日は両親の何十回目の結婚記念日…
何も特別なことはしませんが、退勤後夕方5時半から四割引のケーキ求めて寒空の下歩いてまいりました。

両親とも甘いものは大好きなので買って帰った瞬間目の色が変わっていました笑

イチジクタルト、ショートケーキ、ベリーソースのチーズムース
果物が大好きな一家です。


さて、夜ご飯はホワイトシチューにスモークサーモンのサラダでした。

ここ数日、シチューが食べたいなあ…と思っていたら年に一回あるかないかのシチューがここにきて登場でした。

よくあることなのですが、食べたいなあ、今日の晩ご飯は〇〇な気がすると思っているとめっちゃ当たるんです。

また、保育所で働いてる時は自分が作った献立とほぼ被るという…!
こんなん家で作らないよね、っていうものさえも被ることもあるという不思議…

母と腸からテレパシーを送り合ってるんか?と毎回おかしいなあと思いながら夕飯を囲んでいます。

そういう事って、他の人はあるんでしょうか?

そんな話も聞いてみたいなあと思う夜でした。


今日からまた寒くなります、あったかいご飯、あったかい服装、あったかいお風呂で
風邪をひかれませんように〜