久々に息子と同居でおさんどん | ロサンゼルスから、アラフィフママのつぶやき

ロサンゼルスから、アラフィフママのつぶやき

渡米後、勉強、仕事に育児、とにかくがむしゃらだったけど、気づいたら二人の子供は成長し、自分もいい歳になっていて。スローダウンした、日々の出来事を書いています。

去年大学を卒業して社会人になった息子。


実家から通えるところに就職したので、5年ぶりに息子と同居。


久しぶりの、おさんどん、洗濯生活が始まった。


まさかと思いながら、お弁当持ってくの?って聞いたら、「作ってもらえたらありがたい。」なんて言うもんだから、(超簡単)お弁当作り再開。


ひとりだと、簡単にすましちゃってた食事が、息子がいるとそうもいかないかな。


今週2度目の日系マーケットでの買い物。



あとは、隔週で買えるお魚を買おうっと。


もともとお料理は好きでも得意でもない私。


息子との食事、時間を楽しもう。


今週の簡単お弁当。



来週は何にしようかな。