4月スケジュール | たまきヨガ

たまきヨガ

日々ふと感じたこと、シェアしたいこと、ヨーガのことなど綴っています。

皆さま こんにちは^^

Spring has come!
今日なんて思わずサンダルで出かけそうな程の既に暑さ?でしたがー。
いかがお過ごしでしょうか。

度々このブログに登場する愛しい甥っ子が無事、就職が決まり昨日初出勤でして何故か私が緊張しておりました。
いやー、立派に成長したものだわー。
感激。玉おばはん。

さて、ヨーガクラス、今月もどうぞよろしくお願い致します♪
皆さま真面目に続けておられてただただ頭が下がります。ペコリ。


以下、クラス内容です。

☆やさしいヨーガ☆
ケアリングヨーガ、ヨーガセラピーをベースとしたご自分のペースで行って頂ける呼吸を大切にした全ての方のためのヨーガです。
このクラスでは特に以下に焦点を当ててお伝え致します。
○自律神経を整える。
◯今、ここ。(マインドフルネス)
だんだんとご自身でヨーガでセルフケアが出来る様にサポートさせて頂けたら〜と、願っております。


☆シヴァナンダヨーガ ☆
マントラを唱え、呼吸法、太陽礼拝と12のポーズをじっくり練習するインドのハタヨーガです。

安全性を重視し、オンラインクラスはシヴァナンダヨーガ の練習の経験者様のみのご参加の対象とさせて頂いています。



野花が好きたい。


歳を重ねるごとに何となく熊本の血が濃くなる気がしております。

そのうちまた酒豪に復帰したりして笑笑