8月スケジュール | たまきヨガ

たまきヨガ

日々ふと感じたこと、シェアしたいこと、ヨーガのことなど綴っています。

酷暑お見舞い申し上げます。

暑さでもうどうでもよくなりがちな毎日ですがー。

今朝シェアして頂いた偉大なるスワミのお言葉が乾いた心にまるで静かな

湖の水の様に沁み入りましたので、今読んで下さっているあなた様にもプレゼント致します。

『優しくなれないなら優しいふりをしてでも優しくしなさい。それはだんだん自分の資質になります。』

こんな事を仰る巨大な器の持ち主がこの世にいらしたというそれだけで、ニヤニヤが止まらなくなりますです。

自称先生フェチですが、益々拍車が掛かります。

一生現役生徒。
わたくしの夢です。
ニヤリ。

遅くなりましたが8月スケジュールです。
特にピリピリしていたり寝不足気味の方、宜しければご無理のない程度にお越しくださいませね。

なかなかお会い出来ない方もどうぞお元気でいてくださいね。

いつもありがとうございます。

たまき