横浜へ | 好奇心と現実と・・・

好奇心と現実と・・・

日々の出来事、資格取得のことを書きます

先週末、横浜に行ってきました。

目的は日吉キャンパスで開かれるワークショップの見学でした。

金曜日の昼に横浜着。

そのまま日吉キャンパスに行き、まずは買い物(笑)

その後中華街に行き、同僚へのお土産を買ったり中国茶を買ったりと歩き回りました。


翌土曜日はワークショップへ。

話の展開など、参考になることがたくさんありました。

会場で本を2冊購入しましたが、荷物が重くなってしまったので、ちょっと後悔しました。


今回の横浜旅行は、乗り換えで悩んだり方向が分からなくなったりしましたが、それも楽しみだと割り切って歩き回りました。

公共交通機関が発達している都会は、巨大迷路みたいでした。

無事に帰ってこれてよかったですニコニコ


肩が治っていない状態での旅行は不安もありましたが、アクシデントもなくてよかったです。

帰りはホテルから荷物を全部送ったので、まあまあ身軽でした。(本を買ったけど)

行くことはないだろうと思っていた日吉キャンパスに行けて嬉しかったです。

もっとゆっくりしたかったです。

また機会があったら日吉キャンパス、三田キャンパスにも行きたいですね。