お見舞い | 好奇心と現実と・・・

好奇心と現実と・・・

日々の出来事、資格取得のことを書きます

先週、妹と一緒に兄のお見舞いに行ってました。

手術をしたので経過が心配でしたが、元気そうでよかったです。

 

兄妹で会話が通じないので、手話通訳をしました。

何とか通じたのでよかったです。

 

兄に必要な物を聞いて、売店で買って渡しました。

病室を出た後、妹と院内のレストランで休憩しつつ話をしました。

楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

兄はすでに退院しているので、お見舞いは1回だけでした。

久しぶりに妹とも会えたので、嬉しそうでした。

これからもみんな元気で過ごせるといいですね。