脱臼骨折 その5 | 好奇心と現実と・・・

好奇心と現実と・・・

日々の出来事、資格取得のことを書きます

今日は通院日でした。


診察前にレントゲン撮影。

診察では、経過は良好とのことでした。

新しい骨が出来つつあるそうです。

復職について相談した結果、年末年始の連休明けまでは休むことになり、診断書を書いてもらいました。

腕の固定は、そろそろ外しても良さそうです。

次回のリハビリの時には外せるかな?


診察後、文書受付に行って傷病手当金の申請書類を出してきました。

こういう手続きは何度もやっているので慣れています。


上司に休みのことを連絡しました。

絶望的な声が聞こえた気がしたけど、空耳でしょうね。

私一人が抜けたくらい、どうとでもカバーできるでしょうニヤリ


リハビリの自主トレは真面目にやっています。

腕の動きが制限されると困るので、頑張ります。

明日と来週の試験は受けられないので、来年に向けて気持ちを切り替えます。

今のうちに溜まっている勉強を頑張ろうかな。