こんばんは(´▽`)

 

 

 

 

 

先日、アメーバさんより素敵なプレゼントが届きました。

 

 

 

 

 

旬の果物詰め合わせ♡

 

 

4月にアメーバさんのイベント「FOOD&DRINK フェア」に参加させていただいて、

 

ブログネタを沢山更新したのですが、

 

そのレポートで、レポート大賞を受賞したとのことです。

 

わぁい!ありがとうございます(´▽`)

 

 

 

 

こんなにたくさんの果物が一気に集まることは滅多にないので(笑)

 

 

かわいい果物の写真を沢山撮ってみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果物ってカラフルでかわいいな。

 

アメーバマイスターさん、ありがとうございました!

 

 

 

ビタミンたっぷりとって、暑い夏を乗り切りましょ(´▽`)

 

 

 

 

大賞を受賞した記事はコチラです↓

 

フルグラで1分!簡単おしゃれなモーニング

 

ポリフェノール×コラーゲン×鉄分=最強女子♡

 

アサイー×エナジードリンクで元気になろう。

 

ふんわり気分になれるラテ。

 

ガリガリ君×インテリア、まさかのコラボ!

 

コンビニお惣菜にひと手間レシピ!芸人さんと一緒にクッキング♪

 

よかったら読んでくださーい(´▽`)

 

 

 

 

 

 

書きたいことが溜まりに溜まっておりますが、なかなか更新できず・・・涙

 

インスタの方ではブログでは公開していない写真も沢山ポストしているので、よろしければフォローしてくださいね♡

 

Chairs and.のインスタはコチラ↓

Follow me♡

 

 

↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます(*´▽`*)

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ にほんブログ村