「FOOD&DRINK FAIR」に参加させていただきました。


レポを書いています。


お付き合いいただけると嬉しいです。




いや、またかよ!


と、そろそろ苦情のメールが来たとか来ないとか・・・・ササっ‥






【F&D】ドトールの『ふんわりラテ』&『カフェ・オ・レ』、飲んでみてどうだった?<PR> ブログネタ:【F&D】ドトールの『ふんわりラテ』&『カフェ・オ・レ』、飲んでみてどうだった?<PR> 参加中







基本的に、コーヒーショップが大好きです。


ちょっと遠くへお買い物などに行くと、必ずと言っていいほど立ち寄ります。


ドトールさんも、お気に入りのコーヒーショップのひとつにこ




だけど、どこにでもあるわけではないですよねー。


美味しいコーヒーショップ。


どうしても、今、あのお店の美味しいコーヒーが飲みたい!!




そんな時は・・・




コンビニへ♡








近くのコンビニで、美味しいコーヒーが簡単に買えてしまうなんて・・・




いい時代だにこ






何より私がこの「ふんわりラテ」で気に入った点は・・・・




甘いのに、ほどよくスッキリ。




実は私、甘いコーヒーが少し苦手なんです・・・


基本、コーヒーに砂糖は入れない派。


ミルクのみ。


なのでラテは大好きなのだけど、甘み加減がどうなのかなーと、ちょっとドキドキして飲みました・・・



が、



結果、全然飲みやすーいにこ


ミルク感がたっぷりだからかな♡


このネーミング、本当にあってる、と思う!


ふんわりとしたラテでしたにこ






ドトールさんのコーヒーには、こんな気配りをしているそう。





○コーヒー


○ミルク


○甘さ




それぞれに星を付けて表示しているそう。


これを見れば、買う時の気分によって選べますねー!



たとえば、勉強や仕事を頑張りたい時や運転してる時に飲みたい時は、コーヒー度の高いものを選んだりにこ


ほんわりなごみたい時は、ミルク度の高いものを選んだりにこ









私は車を運転している時にアイスコーヒーを飲むことが多いので、


今度その機会があった時にはコーヒー度の高いものを買ってみようかなにこ




そしてもう一点、お気に入りな点は、


量がたっぷり入っているところ!!


たっぷり入っていれば、運転中に渋滞していても頑張れる・・・・かも?!笑











こちらの商品、コンビニ限定だそうで、スーパー等には売っていないそうなのでお気をつけくださいねー。





コンビニエンスストア・量販店向け商品のご案内








「FOOD&DRINK FAIR」のレポはまだまだ続きます。



いやまだ続くんかい!


と思ったそこのアナタ♡


やっと中盤ですよ♡ドテッ




お時間がありましたらお付き合いいただけると嬉しいです。













インスタはブログに載せてない写真も沢山。


リアルタイムのDIY・インテリアや、子育て裏話なども♡


Chairs and.のインスタはコチラ↓



follow me♡

よろしくお願いします♡










ぽちっと応援で更新頑張れます!


いつもありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村