おはようございますお天気サンサン





寒い寒い!


毎日ほんと寒いですねー。


今日もブランケットをぐるぐる巻きにしてPCに向かうミキですにこ


今日から2月だ!


張り切ってまいりましょー。











さてさて、実は先日リビングのラグを買い替えました。







ちなみにビフォーはコチラ↓



同じ角度の写真じゃなくてすみません・・・




っていや、そういう問題じゃなくて。。





アフター↓


ほとんど違いがなくてすみません。笑






見た目に違いがなさ過ぎて、最近アップした記事にもチラチラ写っていたにも関わらずスルーしておりましたにこ






実は昨年末に娘が胃腸炎になった時にラグの上でマーライオンいたしまして。



その時、ノロだと思い込んでいたので(実際には違ったアセ)その処理をする過程で処分を余儀なくされる状況になってしまいアセ


5年ほど前に購入した以前のマイクロファイバーのラグ がかなりへたって来ていて、入りこんで取れない埃があったりで気になっていたこともあったので、これはいい機会♡


というわけで、買い替えに至りましたにこ






購入したのはコチラ↓







我が家の場合、小さな子供と犬がいるので、ラグは「洗濯機で洗える」というのが必須条件。


こちらのラグは、商品説明に「洗濯機の使用はできません」と書いてあったので、却下かなぁ・・・と思ったのですが、


レビューを読んでいると「洗濯機でも洗えた」と書いている方が何人かいらっしゃったので、私はそれを信じることにしました!(自己責任です)


実際、既に2回ほど洗濯機で洗濯しましたが、私は問題なく洗うことができました!


(試される場合は、完全に自己責任になりますのでご了承くださいね。)





何よりも、このクオリティーでこの価格はすごいと思います。


コスパ最高ですにこ




ちなみに色は、ベージュとアイボリーで悩みに悩んだ末、ベージュにしました!










そしてちょっと視線を転じてみると・・・・








テレビ側。


こちらも昨年末なのですが、ついに我が家のテレビのサイズが大きくなりました笑う





10年前の結婚当時に購入した32型のテレビから進化して・・・・



<Before>




55型にサイズアップ。


<After>




昨年悩みに悩んで購入したテレビボードにもぴったりキラキラ


テレビボードを購入した時の記事はコチラ→


というか、もうちょっと大きくてもよかったかもねーと夫と話してます。が、予算問題もあり。笑


(ちなみにテレビの下に置いてあるものは音響システムです)


テレビ問題も落ち着いたので、こちら側のインテリアも少し手を加えたいなー。






ところで、このテレビAndroidテレビというやつなのですが、進化がすごくてついていけません。。


もうほんとに、未来のテレビっていう感じ。


幼少期は「ガチャガチャテレビ」(←わかる?笑)で育った私にとって、娘はこれが普通で育つのかー・・・と思うと、ただただ不思議な感じ。


昔は、写りが悪いとテレビをバンバン叩いてたよねー。笑


それはそれで楽しい思い出だったりにこ











そして、我が家の息子氏ダックス








ラグの写真を撮っていたら、どうしても気になって。







近づいて撮りたくなる♡


親ばか万歳♡








モ) なんか用?







いや、特に用はないんだけどさー。






モ) あっそう。じゃあ寝るねー。




う、うん。


お、おやすみー。

















ツチノコか!!!!!















モヒも新しいラグをすっかり気に入った様子ですにこ









ブリックタイル壁の記事にたくさんの応援クリックありがとうございました!!

ぽちっと応援で更新頑張れます!


いつも本当にありがとうございます(*´▽`*)


にほんブログ村