こんにちは。




先日、ふらっと入った「しま○ら」で、マネキンがデニム素材のベストを着ていました。


それを見た、多分80歳前後くらいのおじいちゃんが、ひと言。




「ワイルドだろぉ~??」






たしかにスギちゃんぽいベストだった。笑


そんなおちゃめなおじいちゃんに、すっかりノックアウトされてしまったミキです笑う


ってゆうか、そんなおじいちゃんにまで認知されてるスギちゃんすごい。笑








そんなことは、さておき。



先日、新しいラグを購入しました。


去年使っていた春夏もののラグ。


「やわらかラグ」っていう名前のラグだったんだけど、全然やわらかくなーい!!ムカッ





↓この写真に写ってるラグ。

Chairs and. s

※写真、去年の使い回しですアセ





薄くて硬いし、お風呂上がりにストレッチするときにすごく痛いから、柔らかいのを探してました。




そして先日、希望通りのふわふわラグが届きました心


Chairs and.


早速、このふわふわに魅了されてしまった模様のモヒ氏ダックス


私も最近、モヒと共にこの上でごろーんとくつろいでますにこ







Chairs and.


密度が高いマイクロファイバーで、本当に気持ちいいんだよーー。


洗濯機で丸洗いも可能なので、小さいお子さんやペットがいるお宅にもおすすめです~♪


しかもお値段も素敵なんです~♪

↑これ一番大事!笑








↓こちらで購入しました。







それにしても・・・・






Chairs and.

バシャバシャ撮影してるのに、1ミリも動こうとしないダラダラ星人ダックス




飼い主に似るっていうのは本当っぽいです・・・・夏バテ







Chairs and.







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^