Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


こんにちはにこ


今日は雲ひとつない青空でしたね~~!!!


全国的にそうだったのかな~♪


まさに、ザ・ブルースカイきゃはっ

タイトル、「ブルー!!」にしようかと思ったけど、心配されそうだと思って辞めました(笑)


昨日の夜、今週もまた夫氏の赴任先に移動してきました泥棒


↑にちらりと写るは夫氏の住むアパートおうち







プレ企画にたくさ~~~~~~~~~~~~~んの方のエントリー、本当に本当にどうもありがとうございますWハート


昨日はバスの中ですべてのコメントをもう一度何度も読み直し、涙しておりました・・・号泣


そして今日もまた読み直しました笑う


私は幸せモノです~。。。


本当にどうもありがとう!!


まだまだエントリー受付中ですので、よろしければぜひエントリーしてみてくださいね♪


詳しくはこちらへ→






今日はこんなに天気がいいのに、さっき初めて外出しました・・・笑う


夕飯のお買い物にドライブ


夫がいるので、夕飯の準備をちゃんとせねばね~。。。って、普通の主婦にとっては当たり前なんだよね・・・

毎日毎日きちんとした食事を作っている主婦の皆さん・・・心から、尊敬しますキラキラキラキラ


たまに、「ミキさんの丁寧な暮らしに憧れます」という素敵なメッセージを頂くことがありますが、全然丁寧じゃないんですよ~~~・・・

夢を壊してしまって申し訳ないです・・・↓↓



正直、私一人の時はご飯、全然ちゃんとできてません・・・


っていうか、ご飯を食べるのを忘れます・・・(笑)


一人でいると、常に何かに夢中になっていることが多いので、本当によく忘れます・・・


もしくは、めんどくさいので食べない、とか・・・←アホでしょ・・・アセ


実は今日も、朝ミスドのドーナツ二つ食べて、それ以来食事するの忘れてました・・・ササっ‥


そんなんだから、貧血になるんだよね~。。ほんと、自業自得。。

なので、強制的に「きちんとした食事を作らなければならない」という状況は、私の健康にとっても必要なことなんだと思います。。(笑)




さてさて、主婦の皆さ~ん!


頑張って夕食の準備いたしましょ~~~~~~カッチカチやぞ!



ぷぷぷ笑う




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)