こんにちはにこ


久しぶりの更新過ぎて、ブログの書き方を若干忘れかけているミキですドテッ←忘れるの早!!


またまたとってもご無沙汰してしまいました~・・・アセ


みんな元気ですか~~~?!?!


人生いろいろですが、私はなんとか無事に生きてます笑う


なかなか気持ちの切り替えをする余裕がなくて↓↓


ブログに手を付けられませんでした・・・夏バテ


このままじゃさすがにいかん!と思いアセ


今日はなんとか気持ちを切り替えたよ!!!!!




更新していない間もアクセスしてくださった方、コメント、ペタ、メッセージ、メール、生電話(笑)などなど本当にどうもありがとうきゃはっWハート


今日は、このブログをいつも読んでくださっている皆さんに、たくさ~~~~~~んの感謝の気持ちを込めてバレンタイン


プレ企画を開催したいと思いますあは

本当は4月に開催する予定だったのよ。。。こんなにお久しぶり更新でいきなりプレ企画もどうかと思うけどアセほんとスミマセン~~~。。エクササイズ






このブログをはじめてから、約1年と2カ月ほど経ちました。


ナチュラルインテリアが大好きで、だけど、周りには同じ趣味の友達がいなくて・・・


誰かと「これ可愛い(´v`)」の気持ちを共有したい!!


そんな気持ちで始めたこのブログ。


1年2カ月経った今では、信じられないほどの数の人と「これ可愛い」が共有できていること。。


始めたばかりの頃は、想像もしていなかったな。


気が付けば、読者登録をしてくださった方も500人を超えましたビックリ


驚くばかりです。


本当に嬉しいWハート


これを読んでくださっている皆さんと同じ気持ちを共有できて、私はとっても幸せですうっとり・・・


それから、アクセスが増えることによって、新たな挑戦や経験をさせてもらえる機会を得ることができました。


本当に、みんなのおかげだなぁ・・・って思っています。


楽しい時はもちろん、落ち込んだ時やつまづいた時に掛けてくれるあったかい言葉たちからも、どれだけ救われたことか。


本当に本当に、どうもありがとう号泣


この感謝の気持ちは言葉では言い表すことはできないし、かと言ってそれをモノで表現することもできないんだけど・・・


今の私にできることを自分なりに考えて、プレ企画をさせていただくことにしましたにこ




今回、プレゼントは2セットご用意させていただきますキラキラ


時間的な都合やその他もろもろで、今回当選者は2名さまということにいたしました。


(前回は10名さまだったのにね~。。。ほんとにごめんなさい!!)


でも、その分内容は前回よりもちょっぴり豪華にしてみましたよ~~~~~~~sei




まずは・・・


以前(だいぶ前だね~・・・)にもチラリとご紹介した、コレ(´v`)


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

お花畑チョーカー花


ほんわか春色をイメージしたんだけど、時期的にはもう初夏になってしまっているね~~~。。ごめんね~アセ

レースや切れっぱなしリネンで、ナチュラル&ガーリーな雰囲気るん♪


白のふんわりとしたワンピースなどにばっちりお似合いのチョーカーです。


普段こういったチョーカーを身に付けない方は、ぜひお部屋のインテリアとして飾ってみてくださいね♪





それから・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

レザー+うさぎさんモチーフを、バックチャームにしてみましたrabbit*


シンプルなトートバッグや、かごバッグのアクセントにいい感じだよ~~~~~sei




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ビーズのお色は、ピンク系とブルー系の2種類です。

(お色の選択は今回はできません。ご了承くださいませ♥akn♥






そして最後に・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

リネンとレースで作ったコサージュあは


それに、紐がちょろんとくっついてますが・・・



これは何かと申しますと・・・・・








じゃじゃんキラキラ

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


わかるかな~???


カーテンのタッセルにしてみました。


ご自宅でお使いのカーテンを、ちょっぴりおめかししてみてくださいねにこ





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

こんな風に、ちょっと色の濃いお色のカーテンの方が、存在感が出るかもq






ちなみにこちら、裏はこんな風になっておりまして・・・
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

汚い手縫いでスミマセン・・・アセ


ここに紐が通っています。


この紐を外して、安全ピンなんかを付けて、普通にコサージュとして使ったりしてももちろんOKですよ~にこ


工夫次第でいろんな使い方ができるよねあは




ちなみに紐の長さも・・・
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
こんなので調節できるようにしたので、カーテンの大きさ(ボリューム)によって紐の長さを変えることもできますよ~~(-∀-)





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
コサージュタッセルは、2つで1セットになりまするん♪





というわけで、


花お花畑チョーカーx1

花うさぎさんのバッグチャームx1

花コサージュタッセルx2

+αがあるかも・・・q


を1セットにして、2名さまにプレゼントさせていただきますにこ





花応募資格は、



読者登録をしてくださっている方(「知らせて・・・」の方です)
これから読者登録してくださってもOKですにこ



且つ、


こんな私とこれからも仲良くしてくださる心優しい方きゃはっ


すっかりのんびりブログになりつつありますがアセ

のんびりでもこれからも読んでやるよ!!って言ってくださる素敵な方きゃはっ



*****追記*****


当選しても、お返しをしないと約束してくれる方!!!

↑これ一番大事!!

「当選したらお返ししないといけないのかな?」って絶対に思わないでくださいね!!

当選者の方から万が一お返しの品らしきものが届いても、私は受け取りません。

ご理解どうぞよろしくお願いします♪



************



花応募方法は、


この記事のコメント欄にコメントをお願いします♪




花締め切りは、


来週の土曜日、


6月5日(土)の夜中の12時まで


とさせていただきますね。




これで応募がなかったらとても悲しいので・・・じーっ(結構ドキドキだったりする・・・笑)


皆さん、ぜひ応募してくださいね。


お待ちしてます~~~~~~~(-∀-)





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)