初めての。。。発熱。。。 | 茶色くて大きい猫。

茶色くて大きい猫。

ちょっと大きめの茶トラの『シロー』そして私の新米育児生活☆

つむさん。
 
昨日、初めて熱を出しました。
 
予防接種で副反応の発熱はあったんですが、それ以外では初です。
 
1歳3ヵ月で初めての発熱。
 
うん、健康優良児だ(^o^;)
 
 
 
 
昨日、お昼ご飯の時に不機嫌マックスで。。。
 
何を渡してもふんぞり返って嫌がり泣きわめく(T-T)
 
何かおかしいなぁと思って熱を計ったら、38度2分でした。
 
 
 
 
午後のお昼寝の後、目を開けてもそのまま起き上がらずにゴロゴロ。
 
ちょっと頭をあげても、またダルそうにゴロゴロ。
 
…こんなに大人しいつむ、初めて!!
 
いつもより、夕飯の準備が落ち着いてできたかも(^o^;)
 
でも、『いないいないばぁ』と『おかあさんといっしょ』が始まったら、熱にも負けずに踊ってました~。
 
 
 
今日はまだ微熱があるけど、いつも通りの暴れん坊つむです。
 
昨日はヨーグルトしか食べなかったけど、食欲も少し戻ったみたい。
 
良かった良かった~。
 
 
 
 
この際、どうせ通る道なら、突発性発疹だったら良かったな。
 
 
 
 
初めての発熱で、初めての冷えピタ。
 
茶色くて大きい猫。-Photo1762.jpg
 
大人しく貼らせてるコトがビックリです。
 
 
 
 
早く元気になって、遊びに行こうね~!!