七夕かざり | 茶色くて大きい猫。

茶色くて大きい猫。

ちょっと大きめの茶トラの『シロー』そして私の新米育児生活☆

今日はつむと一緒に七夕飾りを作ってきましたっ。


茶色くて大きい猫。-Photo1739.jpg


出来てる飾りをくっつけたんです。


短冊はつむも書きましたよ。


茶色くて大きい猫。-Photo1740.jpg


なんて書いてあるのかな~??


お願い事叶うといいね(。-人-。)





夕方は涼しくなったので公園へ行ってきました。


茶色くて大きい猫。-Photo1737.jpg


茶色くて大きい猫。-Photo1736.jpg


まだタンポポの綿毛ありました。


ふぅ~ってしたいケド、ほとんど口にくっついてる。。。





最近すべり台が大好きなつむさん。


階段も、私が後ろで支えながら自分で登ります。


今日も一体何回すべったコトかσ(^_^;)


茶色くて大きい猫。-Photo1730.jpg


砂遊びも得意です。





今日は暑かったですね!!


これだけ暑いと晴れてても外で遊べないですよね~。


暑くても遊べる場所、開拓しなくちゃなぁ。。。