予防接種・・・だったけど | 茶色くて大きい猫。

茶色くて大きい猫。

ちょっと大きめの茶トラの『シロー』そして私の新米育児生活☆

今日は肺炎球菌の予防接種でした~!!





・・・が。


病院に着いて、熱を計ったら37度5分。


10分後、もう一回計っても下がらず。


今日は見送るコトになっちゃいました(TωT)


暑かったのに、タイツ履かせてたんです。


家に帰ってもう一度計ったら、見事に平熱でした~。


予防接種の時は、薄着じゃないとダメですね。。。


引越し前に打っちゃいたかったケド、残念っ。


また病院探さなくちゃなぁぁぁ。。。





この前の日曜日のつむ。


茶色くて大きい猫。


クリアケースがお気に入りで、中に入ってテレビ観賞。


シローが心配そうにチラ見してます(^-^;


茶色くて大きい猫。


ダッフィーも一緒に入って。


茶色くて大きい猫。


くつろぎモードです。


そしてそのまま後ろへ~Σ(゜□゜;)


茶色くて大きい猫。


ギャン泣きつむさんに変身しましたとさ~。


茶色くて大きい猫。


・・・だから危ないって言ったんだよ~。