登る!! | 茶色くて大きい猫。

茶色くて大きい猫。

ちょっと大きめの茶トラの『シロー』そして私の新米育児生活☆

杉花粉はもう終わりに近づいてるみたいですね!!


でも、ヒノキの方はもう少し。。。


東京は5月上旬までは油断できないみたいです(TωT)





杉よりヒノキの方が辛い私。。。


今日は花粉の薬がなくなったので、耳鼻科へ行ってきました。


つむも一緒に、耳掃除してもらいました。


ギャン泣き&大暴れΣ(・ω・ノ)ノ


私が手を抑え、看護師さんが二人がかりで頭と足を押さえ、先生がなんとか耳かき。


ゴッソ~!!と、とれるとれる。。。


約1ヶ月前にも耳掃除してもらったんですが、そのときからちょこちょこはがしてた耳くちょが、やっと取れました~!!


記念にもらいたいくらい、立派な耳くちょ。


頑張った~!!





帰ってきてからは、つむの大好きな外遊び。


毎度おなじみ、家の前(;´▽`A``


つむさん、ボールを蹴れるようになったんです。


茶色くて大きい猫。-Photo1567.jpg



茶色くて大きい猫。-Photo1568.jpg



茶色くて大きい猫。-Photo1569.jpg


ドリブルしながら、家の前をグルグル~。


たまにつっかかって、転んだり。


でも泣かないで、楽しそうにしてました。


後は。。。


茶色くて大きい猫。-Photo1570.jpg


毎度おなじみ、掃き掃除もしてました。





最近、つむの中でブームなのがコレ↓↓


茶色くて大きい猫。-Photo1571.jpg


登るっ!!


水のボトルを台にして、ソファーによじ登り。。。


茶色くて大きい猫。-Photo1572.jpg


出来ると。


茶色くて大きい猫。-Photo1573.jpg


この表情。ドヤ顔です。


他にも。


茶色くて大きい猫。-Photo1566.jpg


三輪車や。。。


茶色くて大きい猫。-Photo1557.jpg


この間はバイクによじ登ってました。


うん、とっても女の子らしく育ってる!!( ̄▽ ̄)=3





明日は肺炎球菌ワクチンの追加接種。


つむの大嫌いな注射の日ですσ(^_^;)


明日はいつも遊んでる仲良しのお友達も一緒なので、少しは気が紛れるかな~??


頑張ろうねっ。