ありがとうでいっぱいのチャーマンズ10周年記念ライブ | チャーマンズのブログ

チャーマンズのブログ

岩手美少女図鑑から派生したユニット、chairmans(チャーマンズ)です。

みなさんこんにちは〜
チャーマンズのゆづきです!!

先日チャーマンズの10周年記念ライブがあったので

それについて書こうと思います!遅くなってしまってごめんなさい…🙇‍♀️🙇‍♀️

まずおでってホールという大きな会場でライブするのは

最初はみんな来てくれるのか、

その会場や、10周年に見合うライブが私にできるのか、

少し不安がありました。
頼れるこころちゃんも受験や骨折でライブには出ることが出来ず、

チャーマンズは私ひとり。

でも、昨年のチャーマンズ9周年ライブの時は

こころちゃんせらちゃん2人で頑張って

素敵なステージをつくってくれたので

今度は私が頑張る番だと思いました。

そしてライブに向けてダンス、

歌の練習をがんばりました…!
でも、私が今回1番頑張ったと思うのは

ライブのセットリスト、MC、曲のつなぎの流れ、演出を考えることです。

私は正直今までこれらは自分が考えるものに自信がなくて

いつもチャーマンズの先輩方に頼ってきてました。
なのでそれを今回私中心で考えることはすごく大変だったし、

チャーマンズの先輩方のすごさに改めて気づかされました。

そして実はチャーマンズOGのみなさんから

素敵なお花が届いていたんです💞💞



私は最近、アクアポイントの中でアイドルとしては

先輩ポジション(?)になってきているので

チャーマンズの先輩方のようにみんなを引っ張っていける存在になれるように

がんばっていこうと思います!!💦💦

そしていざライブ本番、みんながひとつになって盛りあがっていてすごく楽しかったし、

心があたたかくなるライブでした!

さすがチャーマンズファミリー👏👏

みんなには感謝でいっぱいです!

実は私、始まるまですっっごーーく緊張していたんですが、

アクアネクストのみんなやスタッフさんが支えてくれました。

アクネクのみんなは練習の時やリハで

私がテンパりそうになったときいつも助けてくれたし、

何より私のそばでずっと笑顔でいてくれたおかげで安心しました。

スタッフさんも私が困ったときすぐに助けてくれて、

沢山ライブが良くなるようにアドバイスをくれました。

本当にアクネクのみんなやスタッフさんには感謝でいっぱいです。

そして今回のライブが成功したのは、

チャーマンズファミリーのみんなのおかげです!!!

チャーマンズファミリー本当にすごいです。

チャーマンズファミリーにしかないあたたかさや、やさしさがあります。

そんなみんながいるから

チャーマンズは10年間つなげてこれたんだと思います。

みんなのおかげで、

私ひとりではつくることができない最高のステージを作ることができました。

本当に本当に、ありがとうございました!!!!!!

これからも岩手からみんなに笑顔を届けていきたいし、

みんなにずっとチャーマンズファミリーでいたいなと思ってもらえるようにがんばります!!

ここまで読んでくれてありがとう!

またね👋