チャーマンズ 「1%の可能性」 PV

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2011年に岩手美少女図鑑のモデルたちにより
被災地支援ユニットとして結成。
「チャーマンズ」
東北から全国へ、笑顔と元気を届けに活動中!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎チャーマンズ公式HPはこちら!
◎Twitter公式アカウントはこちら!
≪メンバー≫
武部夏妃 【Twitter 】 東彩鈴 【Twitter 】 まなみ 【Twitter 】バレリヤ 【Twitter



イベント情報はこちらをクリック!
↓↓↓↓↓




  • 17 Oct
    • 自由はお好きですか?(なっつ)

      どうも!こんばんは(・ω・)ノなっつです。好きな言葉は自由!!不自由な安定よりも、不安定な自由を好むタイプ!なっつです。(突然の自己紹介)ところで今日はブログ2回目の更新なんですけども、1つ目読んでくれました?なんと!このブログを読むと、もれなく魔法にかかることができます。(ま、もちろん嘘だよ(・ω・)ノ)まだの方は見てね〜これでたまっていたブログの下書きも残すところあと1つになったな〜〜〜!(8/20の生誕祭のみ!)ブログ書くのなんか波にノってきた感あるな〜!楽しいなあ〜!!コメント見ると調子にものっちゃうな〜〜(・ω・)ノ(うざい)読んでくれる人、反応してくれる人がいるって本当ありがたいなあ〜〜〜!いつも読んでくれてありがとうございますアメブロの下書きはもう尽きそうなんだけど、何かに書きたい!ってことメモに沢山あるから、当分ネタには困らないと思いますめんどくさそうな言葉が並んでたりするかもしれないけど、読んでて楽しいブログになるようには心がけたいと思ってます。なっつ、戦闘力アップしたい。。。。どんな内容になるのかお楽しみに(・ω・)ノ笑今このブログ書くので手一杯だけど余裕出て来たらは○なブログとかもやりたい!アメブロはチャーマンズの活動とか写真多めでアイドルっぽいブログで、は○なブログは、文字中心で自分の夢?のためにも書く力つけたいなーと思ってるなうですま、でも!まずは、アメブロの更新がんばるところから・・・・・・・・・・・・・さて、10/22の盛岡大通ちょいフェス!!大通りのステージとプレミアムステージ両方とも出演者が新しく追加になりましたチャーマンズは、お昼がばれなっつ、プレミアムステージは、ばれなっつありんで出演します。さむくなってきたので、ライブで皆さんあったまりましょチケット予約はこちらからどうぞ↓http://str-co.jp/schedule/schedule.htmlhttp://str-co.jp/schedule/schedule.htmlではまた(・ω・)ノ

      19
      8
      テーマ:
    • 宮地眞理子さん「地球のふしぎを歩こう」トークイベント(なっつ)

      おはようございます(・ω・)ノなっつです。突然ですが、ここであなたにタイムスリップの魔法をかけます。ウィンガーディアムレビオーサ!!!(本当は浮遊の呪文)ピロリロリーン(効果音ダサい)はい、かかりました。今日は、2017年5月末です。だんだん暑くなってきましたねっいよいよ、夏も近そうですところで私は先日、とあるトークイベントに出演させていただきました。今日はそのイベントを振り返っていきたいと思います!Let's go!!!(誰がなんと言おうと今は2017年の5月という程で書いていく。私は負けない。頑張るわなっつ。)ーーーーーーーーーーーーーーー2017年5月27日(土)宮地眞理子『地球のふしぎを歩こう』発売記念 トーク&サイン会人気番組「日立・世界ふしぎ発見!」で、ミステリーハンターとして活躍する宮地眞理子さんの著書『地球のふしぎを歩こう』発売記念のトークイベントが開催されました。会場は、盛岡市のさわや書店新店「ORIORI(オリオリ)」(盛岡駅ビルフェザン3F)私はそのイベントで、トークの聞き手役として出演させていただきました!まずは、『地球のふしぎを歩こう』とはどんな本か簡単に紹介させていただきますミステリーハンターとして回った世界各国の中から、宮地さんが心に残った「絶景・秘境」や「出会い」の旅を20カ所選んで、オールカラーの素敵な写真と共に紹介しています。絶景・食・体験・歴史などの観点に分かれて書かれており、現地の方々との触れ合いを通した宮地さんの心の変化も感じることができます。私たちの住む地球の素敵なところ、宮地さんの人柄にも触れられ、とてもあったかい気持ちになれる一冊です。ユーモアたっぷりで、中には、「これって実は物凄く壮絶な体験じゃないの?!」というエピソードも、なんとも軽快にポップな感じで書いてあります。私は宮地さんのその強さにも感動しました!!(笑)とってもおすすめの本なので、皆さんも是非お手に取って見てくださいさて、宮地さんと打ち合わせで、初めて対面する時、私は少し緊張していました。....テレビで見ていたあの方に会える!!.......どんな人だろう?ドキドキ、ソワソワしながら打ち合わせの場所へ向かいました。実際にお会いした宮地さんは、画面で見ていた時もお綺麗だったのですがそれよりも更にお綺麗で、、、それでいて、気さくでお話しやすくて、めちゃめちゃ素敵な方でした。田口店長(さわや書店フェザン店店長)から紹介していただき、「なっつはね、すごく宮地さんの本を読み込んできたんです。ね?だから聞きたいこといっぱいあるもんね?」と、こんな感じで、初めてお話するには絶好のパスをいただきました。.....そう。私もこの本を読み込んできました。付箋もいっぱい貼ってきました。今日この日に備えて準備はしてきた。よっしゃ、行くぜ!!なっつ行きまーす!!!そんなことを頭の中で思いながら、1番最初に出た一言はこれでした。なっつ「ビ、ビールってどの国が1番美味しかったですか.....?」あれ、、、?(・ω・)ノ「初めての質問それかい!!笑」「もっと他に聞くことあったよね!?」「本、読んだよね?」その場にいる誰もがこう思ったことでしょう。そんな私のすっとこどっこいな質問にも、嫌な顔をすることなく、優しく丁寧に答えてくれた宮地さん。はぁ、なんて素敵な方なんだ。かっこえーーー!!!一生ついていきます!!!!先輩!!!宮地さんの人柄に惚れた瞬間でした。まあでも、実際に『地球のふしぎを歩こう』には、度々、お酒好きな宮地さんの、ビールにまつわるエピソードが登場するんですよ!私、なっつ(23)もビールが好きなもので、つい反応してしまったんです。宮地さんによると、本場ドイツのビールも美味しいけど、あつ〜いタイなどで、ロケが終わった後に飲む薄いビールも美味しいんだとか!シチュエーションも大事みたいですね私も海外のビール飲んで見たい!!!!あ、盛岡の地ビールもおすすめしておきました!(笑)セルベッサポルファボール!!!(どういう意味か気になった方は是非本をご覧ください。)イベント前日には『松原友希のアフタースクールらじお』に出演しました。松原さんとぱしゃりラジオでは、生のクエスチョン!が聴けて感動しましたイベントの当日の様子はこちらミステリーハンター歴10年以上で、南米、アフリカ、インド、中国、ヨーロッパ、それから北極・南極まで、世界を飛び回っている宮地さん。実はロケには、スタッフさん少数で行くことが多いそうで、過酷な体験は盛り沢山でした!サソリ、こうもり、ビーバーなどゲテモノを食べたり、、、(中でもトゥルーというミミズのようにニョロニョロした奴はやばかったそうです(笑))朝呼び出されたものの、どこへ行くかも告げられずにフリーフォールに連れて行かれたり!!(笑)ロストバゲージのまま取材期間を乗り切ったこともあるそうです!過酷なお話だけではなく、アフリカ少数民族との感動の再会エピソードなど、心温まるお話もしてくださいました。貴重なお話を沢山聞くことができました。こういったお仕事をさせていただくのは、初めてで、お客さんの雰囲気も普段のライブとは全く違ったので、緊張しました。でも、すっごく楽しかったです!!!内側から滲み出る美しさこんな素敵な大人に私もなりたいと思いました。おまけ・・・・・私が、盛岡に来てからずっと心を掴まれている書店さんがあります。さわや書店フェザン店さんです。店員さんの愛のこもったポップが凄いんです。こんなにわくわくする本屋さんは他に見たことがありません。私はそのポップを楽しみに通ってます(・ω・)ノで、そのポップに釣られて、この本を数年前に買っていたんですけど。この本の著者の方と、今回のイベントでご一緒した宮地さんに実はある繋がりがありました!宮地さん、なんとお笑いを勉強されていた時期があり、その師匠さんが、この本の著者畠山健二さんだそうです!!!間接的?すぎるかもしれませんが、本と、人と、本屋さんが繋がった瞬間。なんだかすごく嬉しくなりました。まさかこういう形で繋がるとは思わなかった。不思議な縁を感じます。人生は遊園地だ!スプラッシュマンションお気に入りの本の中の一冊です。******************打ち合わせ、ラジオ、イベント当日まで、宮地さんとお話させていただく時間が沢山ありました。旅のお話から、宮地さんが、私と同じくらいの年齢だった時のお話などなど。。。私のことや、チャーマンズの活動も凄く応援してくださりました!!(実はPVも見てきてくれていて(ノ_・。)CDも買ってくださったんです!!(泣))本当にありがとうございました。宮地さんとお仕事が出来て光栄です。宮地さんのことが大好きになった2日間でした。ではまた(・ω・)ノ

      11
      6
      1
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 僕がもう少し大胆なら(なっつ)

      こんばんは(・ω・)ノなっつです。最近、ぼりゅーむのある記事が多かったんですけど、今日は、さくっと読める感じでいきまっ今日は3人で練習してきたよ!お昼にはSHOWROOMも配信しました!(まなみんは学業でおやすみ)練習終わった後に、こんな動画も撮りました( ˘ω˘ )武部夏妃(チャーマンズ)@mwnac8バレさんぽに次ぐ、新動画シリーズ『バレtube』はじめます✌️🎈YouTuberさんみたいな動画作りたすぎて、、、、😝笑拙い編集、内容ですみません。よかったらみてね♡11月19日の予約は↓… https://t.co/3lLarZsll62017年10月15日 18:09その名も『バレtube』です。(笑)YouTuberさんに憧れて、構成、編集もそれっぽく。。。( ˘ω˘ )拙いんですけどめっちゃ楽しく撮影&編集しました!こういう編集作業?とか企画の中身考えるの好き( ˘ω˘ )基本はなにかのまねっこだけど。また撮る予定ですよかったらみてねー。さて、お知らせコーナーいきましょう。〜お知らせその1〜11月19日(日)チャーマンズ結成6周年記念単独公演チケットsold outまであと、10枚ですもうすこしです。来てくださる皆さんの為に、チャーマンズ一同、精一杯パフォーマンスします楽しい時間をお約束するので是非お越しください予約はこちらからっ↓http://str-co.jp/schedule/schedule.html〜お知らせその2〜BOMB 11月号(Gakken)の「今月のご当地が〜るvol.64」で、チャーマンズが紹介されています!!祝!全国誌です!是非GETしてくださいっ〜お知らせその3〜【10月後半イベント情報】10月21日 北上アメリカンアメリカンワールドインストアライブ&うまみーてぃんぐpart210月22日 盛岡大通ちょいフェス&ちょいフェスプレミアムステージ10月28日 弘前10月29日 仙台詳しくはこちらをご覧ください↓http://str-co.jp/schedule/schedule.htmlでは今日はこのへんで(・ω・)ノまたねんいいね、コメントありがとうございます愛を感じるーーー!

      24
      6
      テーマ:
  • 13 Oct
    • アイドル発熱劇場ザ・ツーマン &芋煮会&さよならサテスタetc..(なっつ)

      こんばんは(・ω・)ノなっつです。今日は、13日の金曜日ですね皆さん1週間お疲れ様でした!金曜日ってなんかカレー食べたくなるよねー。さてさて、まーたまた今日もボリューミーなブログです(笑)なんせだいぶ溜めてたもんで(笑)でも溜まってた下書き消化されるの気持ちいいねえどんどんいきましょー。9月後半〜10月頭のイベントを振り返りまーす9月23日 アイドル発熱劇場 ザ・ツーマンchairmans&パクスプエラさんパクスプエラさんとは初のツーマンライブでした!しかも盛岡で!!衣装が白黒の組み合わせで、集合写真いいかんじ?!ステージ素敵でした!!パクス最高プエラでした!好き〜!!!またご一緒できるといいなそして、ラストアイドル!ななみちゃん!応援しています9月24日 アクアポイント大芋煮会2017アクアポイントレーベルに所属するチャーマンズ、Carya、ドリームキャッチャー、ezoo、秋風センチメンタル、アクアネクスト仙台による、合同イベント!東北ならではの文化芋煮会!!いもにー!いもにー!いもにー!もうね写真の通りです。楽しかったですで、芋煮の後ですよ!!芋煮の後にライブしてきました!!EBeanS1Fのサテスタステージがなくなってしまうということで、さよならサテスタステージというイベントに出演させていただきました!チャーマンズが何度もお世話になったステージ。感謝の気持ちを込めてパフォーマンスさせていただきました!!MCの湊梨紗ちゃんと!以前、岩手で、ちょいフェスやアフらじのチャーマンズのコーナーに出演してくださったことがあります久しぶりにお会いできて嬉しかった笑顔にキュンキュン!(明日が、いぎなり東北産さんとしてのラストステージということで、ファンの皆さんや梨紗ちゃん、メンバーにとって素敵な1日になりますように見たかったなあ!)9月30日はアイドルクロニクルにバレなっつで出演しました!この組み合わせ最近多いね!でも頼もしい後輩バレちゃん2人でも楽しくライブできます!!なんと、2部には卒業生のRIHOさんが助っ人にかてくれたよー!Chairmans with RIHO !知ってる人にはとても懐かしい響きだったと思います。新曲2曲も覚えてパフォーマンスしてくれましたー歌うの大好きRIHOさんの歌の安定感はさすがでした。またやろーね(・ω・)ノ10月1日 第39回盛岡矯正展3年連続出演させていただいてます!私とありんにとってはかなり思い出深い場所!!くずまき高原牧場in中津川 ミルク&ワインフェア酪農王国Tシャツと、後ろの絵がなんかマッチしてる気がします!!(笑)イエーイエーイエーのMVの撮影でお世話になっているくずまき高原牧場さんのイベント!!出演出来て嬉しかったです中津川で、1%の可能性をパフォーマンスできたのも嬉しかった。そしてーーーーー!超美味い!!ソフトクリームいただきましたー!!濃厚ですねえねえねえねえ、、そんなことより、、、牛乳飲みません???こんな感じでではまた(・ω・)ノバイナラ39**************(チャーマンズイベント情報)21日北上アメリカンワールド&ミーティング22日盛岡大通ちょいフェス&プレミアムステージ28日弘前29日仙台詳しくはこちら↓http://str-co.jp/schedule/schedule.html**************きりはらさん、ざわさん、いしぽんさん、みつおじいちゃんさん、あるぱかさん、阿部さん、ゆなちゃん、コメントありがとうございまーすどもです(・ω・)ノ

      19
      7
      テーマ:
    • 青春のラップタイム(なっつ)

      やほやほ(・ω・)ノこんばんは!なっつです。今日のブログのタイトルは私が青春時代(高校〜短大)にとくに熱中したアイドルNMB48さんの大好きな曲名から!NMB48さんは7周年を迎えました。おめでとうございます。私が一推しだった渡辺美優紀ちゃんや、木下百花ちゃん、須藤凛々花ちゃん、個性的で実力派揃いだった一期生の多くが卒業してしまいましたが、今活動しているメンバーも、みんながグループを愛していて、面白くて熱い!グループなのには変わりありません。アイドルでメンバーの入れ替わりがあるグループを応援していると昔は良かった、あの頃は楽しかった、初期メンバー最強説、、etcこんな感じのことを、よく耳にしますがNMB48は昔も、今もずっと素敵です。そんなにちゃんと追えているわけではないですが、今のNMBはNMBで、それぞれが好きなことやりたいことを発信していて、一生懸命で、たまに見ると、ああ、やっぱNMB大好き!!ってなります。(ちなみに今気になるメンバーは、一期生の他に、三田麻央ちゃん、太田夢莉ちゃん、清水里香ちゃん、etc...)チャーマンズもそんな素敵なグループになれたらなー!!って思いますね。どの時代も、今のチャーマンズも良いんだよ!ってねさて、今日は、9月の前半のイベントをふりかえってみましょー。9月3日のおとな体育祭in塩竈体育祭が楽しみすぎて(?)実はこの日の朝、38度の熱が出てました(笑)でも、薬飲んで、体育祭の会場ついたらその楽しさで、すぐ下がりました!!(はかってないけど体感でたぶん)ステージ以外に、競技にも何個か参加させていただきました。みなさん、チャーマンズをあたたかくむかえいれてくださいましたまじで楽しかったです!!!9月7日 『南波一海のアイドル三十六房』という番組に、出演させていただきました!この日はなんと、スタッフさんもつかず、高速バスを乗り継いで1人で東京へ!笑長旅だった。。。。(OvO)お土産には、南部煎餅を選びました。あと南部煎餅のみみも!新曲と岩手のPRをしてきましたよっ!あと、私たちが関東に行くのちょっと大変だから、関東の皆さんが逆に岩手に来てくれ!!!的なことも言いました、、(笑)おいでよ岩手!!おいでよ、東北へ!!!たまには、関東にも遊びにいくので皆さんも東北に遊びにきてくださいねチャーマンズをきっかけに、岩手に来てくれる方が増えたら嬉しいな〜南波さん、嶺脇社長、ありがとうございました。配信見てくれた皆さん、会場まで応援に来てくれた皆さんもありがとうっで!!一人旅の終わりに、なんと!!!大好きな先輩、まーみんに会えましたーーーちょっとの時間だったけど、色々話せたー!!!!!わーい!!まーみんも始球式があって忙しかったのに、会いに来てくれて本当にありがとうございました!!!9月16日 IBCまつり!!!チャーマンズは、2年連続で出演させていただきました。岩手で沢山の皆さんに見ていただく貴重なステージです。時間もたっぷり30分!本当にありがとうございました!!!!ちびっこTO9月17日 盛岡大通ちょいフェスちょいフェスプレミアムステージにて、歌手X改め、橋爪ももさんと歌声、ステージング、人柄、凄く素敵で惹きつけられました。9月18日(月)FIS!!!ふくしまー!!!!アップアップガールズ(2)のみなさんとちなっちゃんこと髙萩千夏ちゃん実は2年ぐらい前、ちなっちゃんがアイくるガールズさんに所属していた時代に、ツイッターを通して知り合っていて、会いたいねってずっと言ってたんです!!!!やっと、会うことができましたー2年越しの願い叶ったぜ(・ω・)!ちなっちゃんも私も食べるのが大好きなので、一緒にご飯にいきたいねーって話してます吉川茉優ちゃんまーちゃんは、秋田のプラモさんに所属していた時に、何度かチャーマンズと対バンしたことがありましたその時からキラキラしてたんですけど、今はもっとそのキラキラ増量してました!!まぶしい同じ東北の仲間がこんな風に活躍しているのを見るととても嬉しくなりますね!会えて嬉しかったです。私たちも頑張ります!はい!9月の前半のイベントはこんな感じでしたー。読んでいただきありがとうございました。では!また更新します(・ω・)ノ!!バイナラ39************いいね!やコメントめっちゃ嬉しいです!!スティンさん、みつおじいちゃんさん、ざわさんさん、きりはらさん、すすむXさん、あるぱかさん、阿部さんコメントありがとーう!!、、、好きです(・ω・)ノ笑**************チャーマンズイベント情報はこちら↓http://str-co.jp/schedule/schedule.html

      18
      7
      テーマ:
  • 11 Oct
    • うまみがギュっ!アクアポイント大運動会(なっつ)

      おはようございます(・ω・)ノなっつです。(本題に行くまでが長いので、活字が苦手な方はスクロールを推奨します(笑)4〜5スクロールでちょうど良いです。)さて、鮮度とTIFについて書いた前回のブログ更新から早1ヶ月。またお久しぶりのブログになっちゃいました。すみません!更新が空いた理由を述べますと、実は、逃げていました。逃亡ですそれは、ブログを書くのが嫌いだからではありません。その逆です。好きすぎて避けていました。え?好きなのになんで遠ざけるんだよ!って?これを読んでいるみなさんは、アイドル好きな方が多いと思うのですが、こういう感情になったことありません?推しが好きすぎて、辛い。ありますよね?(・ω・)同じように私はブログが好きすぎて辛かったんです(?)ちがうか。。。(笑)まあ、でも実際、ブログを読むのも、文章を書くのも、写真を選んで加工するのも私は大好きです。(昨年の4月〜3ヶ月くらいは毎日更新できてました!)だからこそ、中途半端なブログは更新したくなくて、読み物として自分が納得して自信をもって出せるものじゃないとって気持ちが強くて、中々更新できずにいました。そんな考えすぎなくても、、、という方もいるかもしれませんが私の中でブログ、文章を書くことはライブと同じくらい大事なので色々思うことやこだわりがあるのです。ですが!なんやかんや経て、色々と、整いましたので!(自分の頭の中身や環境など)今日からまた更新頻度をあげていきます!じゃんじゃん更新したいと思いますひとまず、自分が好きな感じのブログを書いていきまっす!毎日!は厳しいかもしれませんができる限り沢山更新していきたいので読んでいただけたら嬉しいですふふコメント、いいねを押して貰えたら泣いて喜びます!!!あ、盛りました。泣きはしないです。でもめっちゃ喜びます。はい、ここまででお気づきかと思いますが、放っておくと、永遠と文が続いてしまいます。前置き長げえ!!(n回目)というわけで、そろそろ今日の本題にいきましょー(笑)*****今日は1番最近のイベントについてでーす!10月9日(月)仙台の七北田公園にてアクアポイントポイント大運動会!!が開催されました!!チャーマンズの他、同じ事務所に所属するCarya、ドリームキャッチャー、アクアネクスト仙台が参加司会は仙台在住のお笑い芸人の佐藤公隆さん!!(チャーマンズが何度もお世話になっている方♪)選手宣誓は、ドリームキャッチャーのせんじゅちゃん!選手宣誓、せんしゅせんせい、、せんじゅせんせい!!!!!!これは、ドリームキャッチャーのゆづきさん発案です(笑)そして、まずは、みんなでラジオ体操から!さすが普段アイドルを応援しているだけあって、ジャンプは皆さんお上手でした。こちらの動画を是非ご覧下さい↓武部夏妃(チャーマンズ)@mwnac8あ、ふつうに山田さんが撮影してた、動画あった(・ω・)笑#ラジオ体操 #飛び慣れてる https://t.co/5kvQXaiw592017年10月09日 18:49いや、、、、ジャンプの癖がすごい。第1種目はドキドキ!ピンポン玉リレー!第2種目 移動式!玉入れ!!1人がカゴを背負って逃げて、それに玉を入れるゲームですが、とある事件がおこりまして、写メ、映像は衝撃が強いため割愛します(笑)(ガチでもみんなで楽しむためには、大人のみなさまの理解とご協力が必要ですね次回はもっと楽しくできるように工夫します!)あ、カゴを背負ってるメンバーとっても可愛いかったですよ第3種目 借り物競争!Caryaちゃんが借り物でモロぞうを引き当てるというミラクルも起こりました!笑ちなみに、私なっつは、なぜか借り物競争1位でした(・ω・)ノいぇーい第4種目 ドッヂボール対決!ふわっとしか投げれなかった(笑)血の気の多い、子どもたち(笑)MCのきみたかさんに、抗議で詰め寄る場面が何度も(笑)あっ、運動会で私はパクスプエラさんのTシャツ着たよ〜!白組の集合写真!パクスプエラさんのファンの方多数?で、なんか楽しそうだったので、違うチームだけど紛れ込みました(笑)アクアポイントの運動会だけど(笑)パクスプエラさん大好きです(照)そしてー、ランチタイム軽食をみんなで食べました。おにぎりとお稲荷さんは、ありんと私で作りました何かとお米に縁がある、チャーマンズ(笑)朝5時に起きて米を炊くところから、私たちの運動会ははじまっていました。そして午後!最終種目:全員リレー!!!全員ガチだったので、全然写真ありません!!(笑)全員リレーは、私がリーダーをつとめた赤組がなんと1位でしたっ!!!!赤組は、前半の4種目なかなか成績をあげられませんでしたが、最後の最後にがんばりましたっ!なかなかみんな個性的で?笑マイペースな人が多かった気がします!笑このチームで良かったです(ちなみに、私リーダーだったけど、今回はドリームキャッチャーのゆづきさんがリーダー並みに熱くみんなをまとめてくれました。笑)最後に、みんなで集合写真参加した皆さんが撮ってくれた素敵なお写真、映像が沢山あるんですけど、載せきれなかったので、ぜひ、ツイッターでハッシュタグ #アクアポイント大運動会 と検索して見て下さい!参加してくれた皆さん、きみたかさん!ありがとうございましたっみなさんの理解とご協力があったおかげで、こういうイベントが成り立っています!またこういう楽しいイベントができるといいな!!というわけで、今日ブログはこの辺で更新するする詐欺をしているイベントの記事も追い追い更新しますね(笑)ではまた。

      20
      7
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 1%の(まなみ)

      久々のブログなかなか更新出来なくてごめんなさい!お話したいことたくさんあるなぁまず、今年の夏についてTOKYO IDOL FESTIVAL2017 出演させていただきました私たちチャーマンズだけではなく、アイドルみんなが憧れるあのステージに人生の中で立つ日が来るなんて思っていませんでした思い返せば4月26日に悔し涙を流してでも、どこかやりきった感があるからいっか ってなってて本気で練習して、ぶつかって、負けちゃって青春してるなー、って客観的に見てました夏休みに入る少し前くらいTIF出れるって!なっつさんのこの一言がほんとにほんとに嬉しくてこの4人で、いや、先輩方、一緒に頑張ってきた仲間、家族、応援してくださる皆さんみんなの気持ちと一緒にステージに立てる最高でした、今でも忘れません教科書の隅にカウントダウンカレンダーを書いていたことを。本番前日はみんなの気持ちをひとつにして本当はもっと前から自分がやらなきゃいけなかったこととか、変わらなきゃいけなかったことがたくさんあったんですだけど、今出来ることを全力でやるしかないって思ってそしてTIF当日車の中から見える白い建物はすべてフジテレビさんに見えました会場着いたら、たくさんのアイドルさんがいらっしゃって楽屋、ケータリング、エレベーターどこに行ってもアイドルさん、スタッフさん、マネージャーさん…パラダイス とはこの事ですかねよくDVDのメーキング映像で見る舞台裏に感動しながら楽しく物販も終え、そろそろ本番意外とリラックスしてたんです会場のみんなと楽しみたいそれだけでした正直、パフォーマンスは覚えていません人間って充実していたことは記憶に残りにくいんですって!充実していたのかなぁ、うんでも、ステージ上からの景色は覚えています最前で見てくださった方、足を止めてくださった方…本当にありがとうございました伝えきれないですが、言わせてくださいありがとうございましたあの日から意識はすっかり変わりました見た目のことも、モチベーションも、前より少し考え方が成長したかなって(自分で言うか)私、正直スランプに陥ってましたチャーマンズは4人だから「真ん中」とか「センター」とかって明確にならないじゃないですかでも、「落ちサビ」とか「メインMC」って絶対決まってるんですよね先輩に甘えてしまっていたらいつの間にか自分が歌って、喋ってて苦手だからさ!?人間だもの、苦手なものがあるからさ!?そりゃ辛いですよだけど成長したいんですよ負けたくないんですよそうやって考えれるようになってTIF終わってから全力で前に進んでる気がします皆様のお陰でもあります行ったことのない会場にも足を運んでくださったり、遠征にも来てくださったりどんなに辛くても泣きたくなっても待っててくださるから少しでもチャーマンズに、まなみ に、期待してくださる人がいるのなら頑張ってみようかな、って思えるのでございますみなさん、ほんとにほんとにありがとう!!!!!11月19日にはチャーマンズ6周年ワンマンライブが開催されます私の知らない5年間を(全く知らない訳では無い)みなさんは見てきてるわけですから、メンバーの私よりも たくさんの思いを胸に、ライブに来てくださるのだと思いますその思いに今のメンバーが応えられるように頑張りますし、微力ではありますが半年くらいしか活動していない私も出来ることを全力でやらせていただきたいなぁ、と思います長くなってしまってごめんなさいでは、ここでCM…ではなく告知です♥ 9/23パクスプエラさんツーマンライブin盛岡グローブ♥ 9/24アクアポイント大芋煮会 さよなら1階サテスタステージhttp://str-co.jp/schedule/schedule.htmlあ、そうだ言い忘れたメンバーもスタッフさんもファンのみなさんも大好きです

      26
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 魚はとれたてが本当にうまいのか(なっつ)

      何でも新鮮な方が美味しそうに見える。野菜だって、魚だって、アイドルのブログだってきっとそう。アイドルのブログは鮮度が大事。ブログはなまもの。うんうん。私もそう思います。さて、私が前回のブログを更新してから、今日、9月10日まで気づけばもう約1ヶ月が経ちました。、、、1ヶ月。。。その間に、TIF出演、MV撮影、C-Land、生誕祭、アメワ、大通フェス、三十六房出演、etc.....おかげさまで非常に充実した日々を過ごしておりました。ブログのネタが山程ありますっ今日は、9月10日です。もう一度いいます。今日は、9月10日です。(・ω・)ノはて、鮮度?!!!?ナニソレ美味しいの!?!ねぇ!!!取り乱しました。すみません。岩手はもうすっかり秋ですし、鮮度もなにもないですけれども、、、、でもね。。。。この日のことはブログに書かないとこの夏はどうしても終われねえっす!ってイベントがね!!あるんですよ!!!!1つはTIF、もう1つは8月20日盛岡グローブでの生誕祭です。ここだけは、!!!!ここだけは、記録に残しておかなければ!!!!!(他にも残しておきたい事は沢山あるのですが)ということで、今日はTIFについての記事を更新します。よろしくううっっ!!(ブログについてだったら、情報の鮮度的に早めに書いたほうが面白い場合もあれば、きちんと熟成してからの方が面白い場合もある、と私は思います。だから、鮮度はアレだけど、熟成。うん。熟成したブログを書くんだ、なっつ。がんばるんだ。なっつ。)はい、、、、前置きはこれくらにいして。(なげーよ。)自己紹介がおくれました。なっつです。おはようこんにちはこんばんは(・ω・)ノさて、さて、本題に入ります。TIF2017前日、みんなで練習していた時のエピソードを少し本番のセットリストを通して本番さながらに練習していました。だけど、なんとなく、お姉さん組(私とありん)は物足りなさを感じておりました。なんとなく熱量が足りない気がしたのです。TIFに出演出来るのは、自分達だけの力じゃない。6年前に結成されて、歴代の先輩達がいて、応援してくれる人がいて、素敵な楽曲を作ってくれる人がいて、、、とにかく沢山の方がチャーマンズの為に、力を注いでくれたから、愛を注いでくれたから、TIFのステージを掴みとれたんです。そんな最高に恵まれた環境にあるにもかかわらず、いまいちメンバー自身にスイッチが入っていないように感じられました。今のこの感じでステージに立っちゃダメだ、、、もっと本気にならないと誰にも刺さらないし何も伝わらないしもったいない、、、そう思った私は、練習中に、気持ちを吐き出しました。なっつ:ちょっと、、、、本気度が足りないんじゃないの。。。。コルァ(・ω・)ノ(コルァは言ってません(笑)本当は泣きながら、上に書いたような感じていたことをメンバーに伝えました。)私の気持ちを察してくれたありんも後輩メンバーに語りかけてくれました。ありん:○▲□☆、、、、だと思うよ。2人はどう思う?(多分メッチャ良い事を言ってた。時間が経ちすぎて覚えていません(笑))まなみ:うまくやろう、上手に歌おうとしすぎて、小さくまとまってしまっていました。でも、今の話を聞いて、そういうことにとらわれないで、まずはもっと本気でやろうと思いました。全力を出して頑張ります!!!!!!バレリヤ: 、、、、(しばらくの沈黙)ワタシモモットガンバリマス。っと、、バレちゃんらしい回答。その後、みんなで話し合って、お互いの気持ちを伝え合い、後輩メンバーもちゃんと熱くなってくれて、気持ちを1つにしてから会場へむかいました。TIF前日。こんなこともありました(・ω・)*********会場に着いてまずしたのは、生写真を配る!!配る!!!いやー、めっちゃ暑かったです。交代交代で休憩もしながら、生写真をくばりましたっここでも、初めての方との出会いがたくさん!チャーマンズのことを全然知らなかったけど、生写真をきっかけに握手会に来てくれる方もいて、嬉しかったです。Next Girls Stage MCの浦えりかさん!ライブ前のMCのコーナーで、酪農王国Tシャツをプレゼントしたら着てくださりました!何とね、、、お家に帰ってからも着てくださって、しかもそれをブログに書いてくれたんです。何とお優しい方なんでしょうか!!!大好きになりました。ありがとうございました。***********ステージに立ってからは、正直、あっという間でした。沢山の観客がいたのですが、チャーマンズの応援に駆けつけてくれた方はちゃんと見つけましたこの日のステージから見た景色は、きっと忘れません。けっして、上手にはできなかったけども、私達が今できること、全力は出し切れたかなとおもいます。**********控え室では、、、、東北のアイドルの永遠の憧れ!Drothy Little Happyの高橋麻里さんとお写真を撮っていただきました人柄も本当に素敵で、どこまでもアイドルでした。先日の5人揃った画像を見ただけで泣けました。ドロシーさん本当最高。********改めて、私達をTIFまで連れてってくれた皆さん(応援してくれている皆さん、先輩方、関係者の皆さん、スタッフの皆さん)に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。TIFに出場するということはチャーマンズの歴史の中でもとても大きな出来事だとおもいます。ですが、ここで歴史は止まりません。通過点です。また新たな目標に向かって頑張っていきます。引き続き応援をよろしくお願いします。*******(おまけ)TIFの翌々日はくずまき高原牧場でイエーイエーイエーのPV撮影をしましたっさて、TIFのブログの次は!8月20日盛岡グローブこれは長編になりそう(・ω・)ノライブレポ編と、考えたこと編の2つぐらいにわけて更新する予定です?ではまたっ

      18
      テーマ:
  • 04 Aug
    • TIF2017×チャーマンズ(なっつ)

      おはようございます(・ω・)ノなっつです。今日はいよいよ、世界最大規模のアイドルフェス、TOKYO IDOL FESTIVAL 2017!!!!チャーマンズとして、TIFに出演してきます!!!!!!イエーイエーイエー!!!!!TIFダーーーーーーー!!!!!(楽しみすぎてあんまり寝れなかった。。笑)私たちチャーマンズは、今年、アイドルの憧れの舞台、TIFへの出演権をかけたイベント「全国選抜LIVE」へ挑戦しました!このイベントでは、1次審査、2次のSHOWROOM審査を突破し、決勝に進むことが出来ました。決勝では、SHOWROOM投票で1位を獲得したものの、優勝は出来ず、残念ながらTIF出演権は獲得出来ず。。。だったのですが、今回、なんと、 「Next Girls 2017」という枠で、《残念ながら勝ち抜けなかったけれど今後に向けて可能性を感じたグループ》の4組に選んでいただき、TIFに出演することができるのです!!!!!!本当に夢のようです。ありがたいです。とっても嬉しいです。出演出来ることが決まった時、うるさいくらいやったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!って言いましたもう一回言うね、、やったーーーーーーーーーーーーーー!第5世代がスタートしたのは、4月。スタートして間も無く、、、いや、うん、多分このメンバーでは2回目のライブが、なんと、全国選抜LIVEの決勝のステージでした!!(ちょっと自分でも驚き、笑)そんな私たちが、決勝に進出したり、TIF出演権を獲得出来たりしたのは、やはり、応援してくださる皆さん、素敵な楽曲たち、スタッフの皆さんの支え、これまで先輩たちが築いてきたチャーマンズの歴史などがあったからで、周りの皆さんの力がとっても大きいと思うのです。決して、自分たちの力だけで獲得したTIFのステージではありません。6年間のチャーマンズに関わる全ての皆さんで獲得したこのステージだと思っています。だから、皆さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。******まなみんバレリヤありん今日のTIFのステージは、まなみん、バレリヤ、ありん、私この4人で立ちます。チャーマンズ結成から6年、歴代のチャーマンズの代表として、そして、今、この4人がチャーマンズなんだ!!!という気持ちで、自信を持って、精一杯、全力でパフォーマンスしてきたいと思います。***また、今日のこのステージはゴールじゃなくて、通過点。新しい歴史をこれからも刻んでいきます。チャーマンズはつづくよっこれからも(・ω・)ノね!*****このブログを書くにあたって、(TIF出演するにあたって)私がチャーマンズと出会ってから、加入して、今日ここに来るまでを振り返ってみました。チャーマンズには、記録に残しておきたい、記憶に残しておきたい、素敵な物語が沢山あります。この1ページだけにはまとめきれませんでしたので、いつか、、(私が見てきた体験してきた範囲でですが) 何かに書きたいなと思いますそれでは!いってきますっ********追伸8月2日に、3曲入りマキシシングル「東京イエーイエーイエー」をリリースしました!!!これまた3曲とも、ほんっとに素敵な楽曲を作っていただきました!!是非沢山の方に聴いていただきたいです。本当に。まじで。聴いて欲しいです。まだまだ未熟な私たちですが、早く自分たちでも素敵な楽曲をものにできるようにしたいと、メンバーでも頑張っています。だから、ライブにも是非きてね。高野さん本当に本当にありがとうです(・ω・)ノ(恥ずかしいからブログで言う)そして、チャーマンズに関わる全ての皆さん、本当にありがとう。

      25
      2
      テーマ:
  • 21 Jul
    • 風に吹かれて流されて

      おはようございますありんです٩( 'ω' )و今日は第5世代のスタートから第5世代初めてのワンマンまでの心境を中心に書いていこうと思います第5世代のはじまりは4月まだスタートして3ヶ月それなのに4月下旬にTIFに挑戦してその後汐留ロコドル甲子園にも挑んだし関東遠征にも行かせてもらって新曲も3曲ももらって第5世代初のワンマンも!!!!!!!!こんなにいろいろなことに挑戦させてもらってメンバーも意見出し合って自分たちを見つめ直して本気でひとつひとつ勝負したしスタッフさんも私たちに本気で向き合ってくれたしファミリーのみなさんも本気で私たちを応援してくれていて…本当に感謝でいっぱいの3ヶ月でしたいつも本当にありがとうございます正直、休む暇がなくてきつかった時も多々あったけどみんなが楽しそうに笑っている顔をみるとああ、頑張ってよかったよし、もっと頑張ろうって思えるんですよねみんながいてくれる楽しんでくれるっていうのがチャーマンズを続けられているおっきな理由なのですだからたまにでもいいからチャーマンズをみて少しでもいいから私ともお話してねこれから高校生組の夏休みに入りチャーマンズの夏本番がやってきます私も身が持つ限り参加します1%の可能性は私たちの今とこれから決意表明の歌そしてまなみんにぴったりの歌真夏のセカンドチャンスは片思いの女の子を歌ったもの切なくなったり応援したくなったり私の妄想が広がります(少女漫画の見過ぎ)イエーイエーイエーはみんなで1つになって盛り上がれる曲ロックが好きな私にはたまりません曲調は激しいのに歌詞はアイドルぽかったりA.Bメロはカッコよく歌いたいけどサビはすっごく可愛く歌いたくなったりそんなギャップがたくさんで楽しい曲今年の夏はこの3曲で岩手で、東北で、関東で、熱くなりたいと思います!!!!!私もチャーマンズもこれからまだまだ成長していきますのでこれからもよろしくお願いしますあ、ワンマンについて詳しく書いてなかった…また別の機会にまたねありん

      21
      2
      テーマ:
  • 02 Jul
    • 僕らの冒険(まなみ)

      お久しぶりですまなみです最近暑くなってきましたね、体に気をつけてほどほどに頑張りましょうね昨日から始まったファンクラブ入会 。目標は300人。チャーマンズ、気になってるチャーマンズのあの子が可愛くて可愛くて仕方がないっていう人、入会迷っている人、ぜひ!入ってください!後悔はさせません!チャーマンズの新しい歴史を一緒に刻みましょう!お申し込みはこちらから↓http://str-co.jp/contact/fcentry.htmlそしてそして、第五世代 初のワンマンライブの開催が決定しました。準備を進めていく中でまだ見ぬ「ワンマン」の景色を想像しております 。練習も進んでいてですね、ほんとにほんとに真面目に本気でひとつひとつ確認しているんです。意見も言い合い、さらに団結してきました。ちょいちょい入る笑い話などで雰囲気は最高に明るいです本番はメンバーともファンの皆さんとも団結できるといいなライブってアーティストだけで作るものじゃないもんね最高のライブにしましょうね!詳細はこちらから!↓http://str-co.jp/schedule/schedule.htmlお待ちしております!あとですね …皆様が気になってることといえばそう、新曲ですね!笑「真夏のセカンドチャンス」に加え、あと2曲。公開はまだされていませんがどちらもチャーマンズになかった曲調です!「神曲」の二文字に限ります。鳥肌立っちゃう曲。背中を押してくれる曲。今までね、「そっと背中を押す」って意味がよくわからなかったんですけど、やっとわかった気がする。笑CDで自分の歌声を聴いてもらうなんてアイドルやってなかったら絶対経験できないことだし、その貴重な「初めて」の経験をこの3曲でできて、幸せです 。8月2日、全国リリースです!宜しくお願いしますそれじゃ、また

      17
      テーマ:
  • 16 Jun
    • はれときどきぶた(なっつ)

      小学生の頃好きだった『はれときどきぶた』最近偶然カフェの本棚で見つけてまた読み返した!!今読んで見ても面白い。大好きな本です(・ω・)ノお話はこんな感じ↓かなりざっくり↓小学3年生の畠山則安(あだ名は10円やす)くんは、毎日日記を付けていたんだけど、お母さんに日記を見られた腹いせに、デタラメな明日の日記を書くことにしました。すると、そのデタラメな日記の内容がどんどん実現してしまいます。「金魚がアカンベーをする」「お父さんが鉛筆の天ぷらを食べる」そして、「あしたの天気:晴れ、時々豚」。天空から降ってくる豚に恐怖を覚えた則安くんは、日記を消しゴムで消しました。すると天空から降ってくる豚は消え、なんとか無事に平和な世界に戻りました。(最後じゃがいもに毛がはえるけど)この本の好きなところは、なによりも、則安くんの書くデタラメ日記がかなり、ダイナミックなこと!!!!晴れ、時々豚である。水玉のアンブレラではとうてい太刀打ちできない。デタラメなことを考えるのって実はすごく難しいよね。ってことで、汐留ロコドル甲子園本日も投票よろしくお願いします↓http://locodol.tv/*****今日はまなみんと練習したよ明日は新曲のダンスレッスン(・ω・)ノ楽しみ。頑張る。ではまた『はれときどきぶた』本当はもっと色々思うところあるしつっこみたいとこあるけど長くなりそうなので手短な感想でした(・ω・)ノほんとに大好きな本の1つ(・ω・)ノ

      20
      テーマ:
    • ブログ2回目✨

      今日でテストが全部終わりました〜!!睡眠時間今考えるとめちゃめちゃ少なかったけど…頑張ったということで!あとは結果を待つのみ…さて!今週の土曜日は仙台で新曲の振り付けのレッスンをしますすんごい楽しみそして日曜日は…東京です今週はすんごく楽しみなことがたくさんぜひ東京にもきてくださいねそして投票もお忘れずに!!↓http://locodol.tv/寝てなくて顔ひどいから半分ね!笑笑

      13
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 毎朝ご飯は大盛りで3杯は食べなさい! って花ちゃんさんが言ってました(なっつ)

      こんばんは(・ω・)ノなっつですブログお久しぶりです前回の更新(東京遠征の記事)から今日までそりゃもう色々ありまして、、どんな感じか簡単に言いますと①②扁桃腺炎にかかる→元気じゃなくなる→元気になる③こんな感じでした(・ω・)ノはい、すみません、、(・ω・)ノ鉄は熱いうちに打てって肝に銘じておきます(・ω・)ノ(宮地眞理子さんとのトークイベントのブログは別記事で更新します)**********現在、チャーマンズは汐留ロコドル甲子園2017というイベントに参加していますご当地アイドルの甲子園です。インターネット予選を通過すると、汐留のステージで、パフォーマンスすることができます。汐留でパフォーマンスしたいです。ぜひ、チャーマンズに投票をお願いします。このイベントで優勝したアイくるガールズさんや、愛踊祭で優勝したりんご娘さんをはじめ、同じ東北で頑張っているアイドルさんに、私たちチャーマンズも続きたい!!チャーマンズ第5世代、未熟ですが上を目指して頑張りますこちらのサイトから↓http://locodol.tv/1日1回1アーティストに投票できます拡散、投票していただけたら嬉しいです。よろしくお願いしますではまた(・ω・)ノなっつでした当たって砕けてもいいじゃない思い切り 思い切りいこう

      17
      テーマ:
    • さいきん。(まなみ)

      ブログはご無沙汰しております。チャーマンズは今、「ロコドル甲子園」にエントリーしています。汐留で、一歩先に進みたい。甲子園で優勝したいんです。私を、私を「甲子園に連れてって!」投票、始まっております。こちらから宜しくお願いします。↓http://locodol.tv/お話変わりまして最近、みなさんにお会いする機会が少ない …寂しい …でもその分、新しいことや、みなさんに発表できることが増えました。新曲、最新のスケジュール …去年の夏に、わたしは「今年の夏、何したか覚えてないくらい充実してなかった」と言ったのを覚えています。でも今年は違う。つっぱしります。かっとばします。ぶっとばします。誰一人と置いていかないのでついてきてください。みんなで史上最強の夏にしましょう!盛り上がっていこー!よっしゃいくぞー!そしてそして、今週末は東京でライブをします。たくさんのアイドルさんに感動しながら、←刺激受けてこれからの活動に活かす。そんな意味のあるライブにします。ひっさびさのチャーマンズに会うの楽しみやろ?僕も楽しみじゃあ、またね。にっこにこー。

      16
      テーマ:
  • 11 Jun
    • バレリヤ初ブログ!!!

      はじめました!はじめまして!チャーマンズのバレリヤです!ブログやっとはじめました〜!!今日は新曲のレコーディングと撮影しましたどっちも笑いが絶えず楽しかったなぁ今年は楽しい夏になりそうだ!!チャーマンズと一緒にもりあがっていこーう!!さて!告知があります!!http://locodol.tv/ロコドル甲子園があるんです!インターネット予選なんとしてでも突破したいと思っています!↑こちらから投票できるのでぜひぜひチャーマンズに投票よろしくお願いします!!明日からテストだぁ…!!今日は頑張るぞ皆さんも仕事頑張ってくださいね

      19
      テーマ:
  • 24 May
    • ふにふに(ありん)

      こんばんはありんです٩( 'ω' )و今日はお昼寝してご飯食べてお風呂入ったらお腹ゆるふわになってアイドルのtweetを見る専用のアカウントを作ってみたよ٩( 'ω' )و今までフォローしてもいいのかなドキドキ…えー!どうしよう~~~って思っててそうだ!アイドル専用の作ればイインダ!って思いついた(今更たくさんのアイドルに触れるぞ~~~さて、今月はGWに仙台4days北上アメワにTokyo盛岡大通りフェス第5世代のチャーマンズで初の東京楽しかったし反省もあったし1回1回のライブを大切にこれからに生かしていくぞっっ٩( 'ω' )وそしてみなさんいつも応援してくれてありがとう💓✌️はじめましての方もたくさんいたなあはじめましての方、これからよろしくお願いします☺️🙌今月もあと10日きったね!はやいよ~~~もう5ヶ月すぎるよ~~~(;ω;)やりたいこと、やらなきゃいけないことどんどんやらなきゃ!時間がすぎるのは早いのだから~!って言ってなかなか行動出来ないのが現実時間の割り振りがんばろう~あと体力つけよう~~~!あと水飲むようにしよう~~~!今月はもう会えないケド来月会おうねっっっあ、、、なっつには27日14時〜フェザンのORIORIで会えるよ!!!世界ふしぎ発見!のミステリーハンターをなさっていた宮地眞理子さんとの共演です!私もお話聞きに行きたかったなあ~~~時間ある方行ってみてね💓またね(*´︶`*)arin.

      27
      テーマ:
  • 20 May
    • 東京は、私たちにカレーは飲み物だと教えてくれた。(なっつ)

      こんばんは(・ω・)ノなっつですあ、間違えましたなっつです(・ω・)どうも!今日はですね!第5世代チャーマンズ、初の東京遠征でしたっっ(・ω・)ノ!!!チャーマンズとしては、久しぶりの東京だったけど、待ってたよーって!!沢山言ってもらえたり、最近チャーマンズを知ってくれた方も見に来てくださったりして、東京行けてよかったなー!と思いました!!た今日見に来てくださったみなさん、ありがとうございましたっ!また近いうちに会いに来てもらえるように、東京にも行けるようにがんばりますっ♪********とーきょー、ちょっとだけど散歩したよ(・ω・)ノ!!!秋葉原とか!カレーは飲み物だと学んだの!飲むのはまだちょっと東北人には難しかったけど(・ω・)ノ頑張って飲めるようになろうとおもいますっ!(ちがう)『バレさんぽ in東京』↓どうでしょう??笑撮影&編集は私なっつが担当しましたこれからも色々とムービーとかとってSNSにアップしていけたらなと思いますっ(・ω・)ノおたのしみに!!とーきょー、ほんと、たのしかった!********さて!明日は、盛岡大通りちょいフェス!!!みんな、盛岡大通り商店街に!集合っ!!!チャーマンズライブは2回ありますっ!!まちあわせハチ公ガールズさんとは、TIF選抜ライブぶりなのでお会いできるの楽しみ!!!皆さんぜひあそびにきてくださいっではまた(・ω・)ノなっつでしたー!

      18
      テーマ:
  • 19 May
    • 運動会とか小2の徒競走で奇跡的に2位を獲った以外いい思い出とかない、というより記憶が、(なっつ)

      ないっ(・ω・)ノやっほー!!!!こんばんわんこそば!なっつです(・ω・)ノ!最近のささやかな癒しは蛭子能収さんのブログです。なっつです。昨日ブログ更新しようとおもったら寝落ちしちまいましたうわーん!!!!!いろいろ書きたいことあるけど今日はshort verでおおくりしまっす****今日はアフらじの日でした!きいてくれました?(・ω・)ノ最近の近況やら運動会の話をわちゃわちゃ!!後輩メンバーに最近よくいじられますが負けずにがんばるぞぃ聞き逃した方は、スマホアプリradikoのタイムフリー機能で聴けますっところで、明日は東京!!!!!!!!!!第5世代初の東京です!!!去年会いに来てくれた方も来てくれると嬉しいなあ!!!!戦闘態勢↓気合いじゅうぶん!笑いってくるぜ!!!!!!!あさっては、盛岡大通りちょいフェス!!予約・詳細はこちら!!今日は短めのブログでしたっまた更新しますっでは!!!!!なっつでした(・ω・)ノ!!!

      10
      テーマ:
  • 07 May
    • Thanks!仙台4days(なっつ)

      こんばんはー(・ω・)ノなっつです。ゴールデンなウィーク、今日で最終日ですね!!皆さんはどんなGWでしたかー?チャーマンズは4日間仙台でライブしてきましたっ仙台遠征初日、5月4日は、仙台MACANAにて〜パクス"みっくす"プエラ〜に出演させていただきました!パクスプエラさんとつりビットさんと2組ともステージを見学させていただいたのですが、歌やダンスパフォーマンスがとてもしっかりしていて、表情の作り方や魅せ方がとても上手で、すごく勉強になりました!チャーマンズはそこがかなり課題だとおもうので、もっと頑張りますっ素敵なアイドルさんと共演する機会をいただきとても嬉しいです。またご一緒出来るように、頑張ります遠征2日目、5月5日の日中は少し時間にゆとりがあったので仙台観光してきましたっ!!!写真は海だけしかないけど(・ω・)ノ知り合い、もしくは彼女と海行ってきた って使って良いよ海に行くと、心が開放的になっていいねっ!!お昼は、、、、、牛タンヤミーヤミーでした夜は仙台JUNKBOXでライブでした!!久々会ったRIHOさんと3日目、5月6日はちょいフェスin仙台泉!!盛岡大通りでやっているフェスの仙台版!アイドルあり、アーティストあり、お笑いあり、の楽しいイベントでしたっ!!!まなみんうしろはだれだバレちゃんお笑い芸人のチョム加藤さんと芸人さんとコラボで、出演アーティストでジェスチャーゲーム対決もありましたそして、今日!仙台遠征最終日!!TOHOKU FRIEND PARK vol.1in 榴岡公園 野外音楽堂仙台4days良い締めくくりになりましたっ!観てる方が沢山盛り上がってくれたので楽しかったーーー!GWイベントでチャーマンズをみてくださった皆さん!本当にありがとうございました!!来週は岩手!北上アメリカンワールドでイベントです!!楽しみ!!!ではまた(・ω・)ノなっつでした

      25
      テーマ:
chairmans 公式HPはコチラ

↓↓↓






2017年8月2日リリース



3曲入りマキシCD「東京イエーイエーイエー」
















AD
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。