ゆの、ゆづき、ファミリーへ(ありん) | チャーマンズのブログ

チャーマンズのブログ

岩手美少女図鑑から派生したユニット、chairmans(チャーマンズ)です。






こんばんは、ありんです🌟




今日お知らせがあった通り、


3月15日の盛岡グローブでの公演をもって


チャーマンズを卒業することになりました。





ひとつ前のブログで、5年間のことや

ゆのとゆづきへのメッセージ、

ファミリーのみんなへのメッセージを

全部書きたかったのですが

5年間の出来事や思いを上手くまとめられず、、



改めて卒業の理由と卒業後について、

ゆの、ゆづき、ファミリーへの

メッセージを送りたいと思います(^ω^)





***



まずは、卒業の理由と卒業後について



卒業は年齢と2人の受験のタイミングから

もともとある程度時期を決めていて、

なおかつ

2人ととても満足のいくステージができ、

アイドル人生に悔いが残らないと感じたこと、

成長した2人にチャーマンズを託したい

と思ったことが大きな理由です。

 



私の次の夢は

「どんな形であれ

ずっと赤ちゃんに関わっていくこと」


これは看護師になってからできた夢です。


これからは今後の人生で

この夢を叶えていくために

生涯を通して歩いていきたいと思います!





***



ゆの、ゆづきへ


2人がチャーマンズに入ってから

2年が過ぎたかな?


ゆのは最初から人懐っこくて明るくて

ゆづきは初めて会った時、レッスン中に私が静かに入ったから怖がらせてしまったね笑笑



2年が経って、2人ともすっっごく成長したね


ゆのはすっごく努力家で、

普段から人一倍練習をしてて

ダンスの表現が見違えるほど魅力的になったし、

頭の回転が速くて周りをみれるから

MCやサイン中のおしゃべりや

ライブ中の煽りもどんどん上達したね!



ゆづきはすごく素直な子で

普段からみんなを和ませてくれるし

それがステージでも出るようになってきたね

歌も可愛らしかった歌声から

大人びた声になってきたし

歌での表現もうまくなったね!



2人ともメンバーのことが大好きで、

いつもみんなで笑いあってる。


2人と出会えたこと、たくさん活動出来たことが

本当に嬉しいです。




ゆのもゆづきも私もっていないものを

たくさんもってる。

お互いがお互いを補って支え合っていける。


私が卒業しても

ゆのとゆづきなら絶対大丈夫。


私がバトンを安心して渡せられるのは

あなたたちだけです。


ずっと見守っているからね。



最後の最後まで私たちらしく


たくさん笑っていこう!


大好きだよ!





***



ファミリーへ



お披露目から今日まで、

たくさんのファミリーと出会いました。


初期から応援してくれている方、

活動を進めていく中で出会って

応援してくれている方、


みんながいたから

心が折れそうになっても

今日まで活動を続けることができました。


ありがとうをどんなに言っても足りないくらい

ありがとうの気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます!





ファミリーの中には

何もできない、何も持っていない私を

推しだと言ってくれる方にも出会えました。


あなたたちがいてくれたから

私のことを好きだよって言ってくれるから

周りと比べて自分を嫌いになっても

頑張ろうって思えました!

自分に自信はないけど、

すっごくすっごく支えになりました!

本当にありがとうございました。

あとね、

イベントの

今日は会えるかなって思ってたの。

普段は恥ずかしくて言えないからね、特別。





卒業を迎えるにあたって

今まで出会ったみんなに感謝を伝えたくて

最後に楽しい思い出をみんなとりたくて

たくさんお世話になった

岩手、青森、宮城、福島をまわる

卒業ツアーを組んでいただきました!




ツアー中にワンマンと卒業記念対バンが

3回ずつあります。


ワンマンは盛岡グローブで2回、

そして

このメンバーでは初の県外ワンマンを

仙台Speace Zeroで行います!


これは私たちにとって大きな挑戦です。

岩手のワンマンは遠くて来れなかった人も

仙台のワンマンには来てくれると嬉しいです。



今後、卒業記念グッズやライン@も

随時発表、開始します。


その他のお知らせも

楽しみにしていてくださいね!




みんなを驚かせてしまった発表もありましたが

たくさんの嬉しいお知らせも同時にできました。


悲しいお知らせだけじゃなく

嬉しいお知らせもできて良かったです。



残りの2ヶ月間


ありん、ゆの、ゆづき


この3人のチャーマンズの応援


よろしくお願いします(^ω^)






大好きで大切なファミリーのみんな、


たのんだよ!







ありん