ふにふに(ありん) | チャーマンズのブログ

チャーマンズのブログ

岩手美少女図鑑から派生したユニット、chairmans(チャーマンズ)です。




こんばんは


ありんです٩( 'ω' )و


{A40838E8-75FA-45EE-A127-A5EA4A5E1C59}







今日はお昼寝して


ご飯食べて


お風呂入ったら


お腹ゆるふわになって


アイドルのtweetを見る専用の


アカウントを作ってみたよ٩( 'ω' )و




今までフォローしてもいいのかな


ドキドキ


えー!どうしよう~~~ショボーン


って思ってて


そうだ!アイドル専用の作ればイインダ!


って思いついた(今更




たくさんのアイドルに触れるぞ~~~照れ





さて、今月はGWに仙台4days


北上アメワに


Tokyo


盛岡大通りフェス


5世代のチャーマンズで初の東京


楽しかったし反省もあったし


11回のライブを大切に


これからに生かしていくぞっっ٩( 'ω' )و


{8CB85933-B607-46B2-A132-43D6D3D0112F}





そしてみなさん


いつも応援してくれてありがとう💓✌️


はじめましての方もたくさんいたなあ


はじめましての方、


これからよろしくお願いします☺️🙌








今月もあと10日きったね!


はやいよ~~~


もう5ヶ月すぎるよ~~~(;ω;)


やりたいこと、やらなきゃいけないこと


どんどんやらなきゃ!


時間がすぎるのは早いのだから~!


って言ってなかなか行動出来ないのが現実


時間の割り振りがんばろう~


あと体力つけよう~~~!


あと水飲むようにしよう~~~!






今月はもう会えないケド


来月会おうねっっっウインク








あ、、、


なっつには27日14時〜


フェザンのORIORIで会えるよ!!!


世界ふしぎ発見!のミステリーハンターを

なさっていた宮地眞理子さんとの共演です!


私もお話聞きに行きたかったなあ~~~


時間ある方行ってみてね💓


{3EC149F5-8481-40DC-9D95-6AFFD18AE9CB}





またね(`*)arin.