9月3日(なっつ) | チャーマンズのブログ

チャーマンズのブログ

岩手美少女図鑑から派生したユニット、chairmans(チャーマンズ)です。


今年に入ってから、チャーマンズとして3回行っている久慈市。


ライブをさせていただいた、駅前や商店街等の台風被害の様子を見て、すごく胸が痛みます。


また、久慈市だけでなく、
宮古、岩泉町等の岩手の各所、ニュース等では取り上げられていない場所でも大変な思いをされてる方が沢山いらっしゃると思います。


お見舞いの言葉ばかりで、
何も出来ていない自分にもどかしさを感じています。

今すぐにでも、現地に行って
お手伝いしたい気持ちが強いのですが
それが難しいため、


情報発信や拡散等といった形で
まずはお手伝いしていきたいと思います


微力だと思いますが(>_<)




{B6E9A8F2-800C-4F12-83A3-A75E3944401F}


{039E24D9-A2A2-4E8F-9288-AD44F5BF3313}


{CA76BB95-BAB3-4791-B148-36F5A420A5FF}




もっと出来る事はないか
考えてみます(>_<)


1日も早く、被災された皆さんに
日常が戻ってきますように(>_<)



武部夏妃