雨女ぶろぐ(とこ) | チャーマンズのブログ

チャーマンズのブログ

岩手美少女図鑑から派生したユニット、chairmans(チャーマンズ)です。



お久しぶりですこんばんは!

とこちゃんこと石橋柊子です猫しっぽ猫からだ猫あたま

久しぶりのブログ更新です!
(あたりめを食べながら)


あっというまに6月ですね!
梅雨の季節。。。。雨雨雨

雨がザーザー降っている静かな1日もたまにはいいけれど、やっぱり毎日はちょっぴり憂鬱ですよね汗

この間買った自転車に乗れなくなるのも、、、。・°°・(>_<)・°°・。



かわいいでしょ合格
乗り心地も最高合格で、お気に入りです♪


そんな雨の日は何して過ごそう、、、

わたしは大好きなエビ中ちゃんのスマホゲームかな、、、笑
(実はめちゃくちゃハマっている)

推しメンの柏木ひなたちゃんのカードがなかなか当たらなくって、何回もガチャに挑戦しています、笑

もちろんゲームだけひたすらやっているわけではありませんよ?目

たくさん本読みたいな~!なんて思ってます
ちなみに今はね、『君の膵臓を食べたい』を読んでるよ本
読み始めると時間を忘れてしまって、気づいたら夜中、、っていうことが多発、、本

みなさんオススメの本、教えてください本



明日は金曜日!
金曜日はなかなかハードな1日、、叫び

でも、この日を乗り越えたら、
楽しみで楽しみで楽しみな週末が待ってるよ~~~~~チョキチョキチョキ


と、いうことで!
チャーマンズ出演イベントのお知らせ天使


6月11日(土)
TINS 最強のステージ 第2回
OPEN 12:00 / START 13:00
会場:CLUB CITTA'

ひょひょいと神奈川県に行ってきます!
応援宜しくお願いしますラブラブ
詳しくはこちらっ!



そしてそして、


6月12日(日)
新感覚音楽イベント
「e-Land vol.3 ~梅雨入りなんかぶっ飛ばせ!エンタメ・モンスターFES!~」

OPEN 14:30 / START 15:00
会場:仙台JUNK BOX

この日私石橋柊子は学業優先のためお休みさせていただきます。

が、!
スペシャルゲストとして!!!

チャーマンズアンバサダー(応援大使)である、元メンバーの、ありんちゃんがパフォーマンスに参加しますラブラブラブラブ

日曜日はぜひe-land目





それではこのへんで!


最後までブログ読んでくれてありがとうございました天使

またね~~パーパーパー音譜





石橋柊子パンダ