年末ライブについて | チャーマンズのブログ

チャーマンズのブログ

岩手美少女図鑑から派生したユニット、chairmans(チャーマンズ)です。

皆様こんにちは!

チャーマンズのゆりかです。


28日のライブが近づいてまいりました。

メンバーみんな、ライブに向けて猛練習中です!

当日は新曲をどーんと披露しますので

皆様お誘い合わせのうえぜひぜひいらしてくださいね!

新しいCDも、販売、できそう・・・!

お楽しみ企画もまた企んでますよw

あとね、忘年会だしみーんなで盛り上がろう!

ということで、恋するフォーチュンクッキーを踊ります。

このときのメンバーの服装にご注目ください( ̄ー ̄)

もちろんチャーマンズ定番のあの曲もやります!

みんなで踊りましょう!



さて!

14日に販売開始したチケットですが

Twitterにて購入報告していただいた方々、ありがとうございます!

当日はお待ちしておりますよー!


そして、遅ればせながらメールでの予約も開始させていただきます!

下記のアドレスにメールをしていただき、確認した分から返信いたしますので、

返信が来た方は受付完了となります。

手作業なので、返信がなかなか来ないー;;

なんてことがあるかもしれないですが、ご了承ください・・・

なんせゆりかは25日まで学校なので・°・(ノД`)・°・

一応締切は27日の23時59分までとします。

あんまり直前になると準備やらなにやらで確認できないと思うので・・・よろしくお願いします。


アドレス:chairmans_live@yahoo.co.jp

本文の方に、お名前と、予約したい枚数を必ず記載してください。

※お名前は当日確認できればいいので、本名でなくとも結構です。


あと今回は中学生以下は異なる料金設定になっていますので、

どちらで予約したいかも書いてもらえると助かるかな!

もしかしたら当日、年齢?を確認させていただくかもです。



こんな感じかな!

何も言い忘れたことないよね?大丈夫だよね?←


それでは皆様、予約お待ちしております!

では!