もうすぐ! | チャーマンズのブログ

チャーマンズのブログ

岩手美少女図鑑から派生したユニット、chairmans(チャーマンズ)です。

こんにちは!ゆりかです。


24時間テレビの日が近づいてきましたね!

25日にむけて、みんなで頑張って練習してきました!

当日はぜひぜひチャーマンズに会いにきてくださいね(´ω`*)



さてさてお待ちかね、物販情報です!


今回販売予定なのは、

☆Tシャツ/¥3,000

☆スポーツマフラー(タオルです)/¥3,000

☆チェキ/¥500(メンバー一人につき)←new

の三点です♪

Tシャツとタオルは昨年から販売しているものなので

「2012」って書いてるんだけどね

まぁ、キニスンナ(´_ゝ`)

チェキはね!前々から、ファンの皆様からやってほしいというお声を頂いていたので

今回から導入することになりました!

お好きなメンバーと一緒に撮りましょ(=゚ω゚)ノ


※CDの販売はありません。ご了承ください。





そしてそしてっ

今回はまだお知らせがありますよい!

皆さんメンバーのTwitterはチェックしてくれてますでしょうか???

こないだちょっとフラグを立てておいたんだけど・・・笑

まーみんから、「だーれだっ」て問題が出ていました!



実は・・・・・・



25日、新メンバーをお披露目しまーーーーーーす(*´▽`*)


お名前は「かな」です♪

まみっくと同い年の20歳だよ!

また若者が増えて追いつめられるゆりゆりだよ!助けて!

かなちゃんは25日のライブ二回とも参加してもらいますよーん。

まだあだ名が決まっていないので、みんな候補を考えてあげてね(/・ω・)/


そんなわけで、「だーれだっ」の答えは、新メンバーのかなちゃんでした!

どんな子なの?はやく見たい!って人は、25日来るといいよ。笑

新しいアー写はそのあとお披露目かな!





遅い時間に更新してごめんなさい!

一回書いたんだけど回線障害?で消えたの・・・



ではでは、25日内丸大縁日とイオンモール盛岡でお待ちしています☆