煮込みハンバーグ?!完成〜 |      福岡のお茶屋さん 茶娘おおつかの ちょっとお茶でも...
ハンバーグは、いつも
焼いて~はい!出来上がりで
充分満足なのですが、
トマト缶も残っていたので
煮込みハンバーグでも作るか~と。グッド!

実は、煮込みハンバーグは
初めてですf^_^;  恥ずかしながら

うちでは、ハンバーグ関係は
旦那が担当なのですぅ。。(^^;;あせる

クックパッドを参考にしながら
途中からは、オリジナル路線へ音譜

肉が少ないことに気づき

玉ねぎ、しめじだけのところを

{D4B25760-98D7-415F-B9F8-849DA5D9C9C5:01}

しまった(>_<)あせる

量増やしに

じゃがいも、人参も投入。

トマト缶にウスターソース、
コンソメ、トマトケチャップも入れとくか!!!

味見・・・、うんうん!

別のフライパンで焼いた

ハンバーグを入れて、煮込みます~

うん!そろそろかな。

ハンバーグを皿にうつし、

トロけるチーズをのせた

上から

具材を入れます!

完成です(≧∇≦)

{16FD2A10-EF27-4577-BF6E-10B8AB8E3C2D:01}

かなり、見た目は
煮込みハンバーグ路線から

踏み外した感ありv(^_^v)♪

ちなみに、サラダは
ムスメ作!

サニーレタスを

丁寧にも、千切りあせるしました(^^;;

味は、どうだったか

ご想像で・・・(*^_^*)ラブラブラブラブ