付き添いでちゅから…4チャウチャウ犬 | チャウチャウ犬チャイナとペキン

チャウチャウ犬チャイナとペキン

2014年7月26日
大坂生まれのチャイナ

2015年8月13日
滋賀県生まれのペキン

チャイナとペキンの日々
チャウチャウ姉妹

待ちに待った日曜日
我が家でおなじみのチャウチャウ犬
豪&優くまくまと元町〜山下公園散歩


チャイペキ準備出来た?

ガーン工事現場でもいくんですか
行く前から疲れるからやめてくれパー



山下公園まで30分かからないかなで到着
すでに豪&優家はプラプラして待っててくれた

今年初めに赤レンガ倉庫、みなとみらい方面へ
豪&優家とイルミネーション満月散歩したので

反対の元町散歩へレッツゴーあしあと



信号待ちの
くまくまくまくま

優ちゃん天の声でも聞こえたか爆笑



あってすぐの信号機待ち

やっぱり
ヘルメット被ってくれば良かったなショボーン


渡ってすぐに立ち止まる
豪&優家チャイペキ家

そうそう
優ちゃん正解グッ
チャイナの心配もある意味正解OK


どうしてこうなったのか
誰もわからない2人のラブラブ

去年から豪&優パパとチャイペキ家の孫
ラブラブなんですラブラブ
あってすぐ駆け寄りハグする2人ラブラブ
なので4チャウはボディーガードなのか
ただの付録なのか笑い泣き





周りを気にせず
2人の世界ラブラブラブラブラブラブ

豪&優ママは優ちゃん使って邪魔させてます笑い泣き
最近までは生意気4歳児お母さん豪&優ママの目を
盗みパパに近寄ってたのに今じゃ気にせずラブ



さすが元町
ネットで犬連れたくさん居るって
書いてあったけどほとんど犬連れでした

休憩できるカフェなども空いてない
やっと休憩できる場所へ

昼飯&おやつタイム


なんで優ちゃんなんかあんの??



あっ
また2人の世界なのね

しかも雨降ってないのに
ラブラブ過ぎてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブの雨か




びっくり
何してんのペキンは

でしょうね
今日は晴れですからね


って
優ちゃんまで

今日は優ちゃん冴えてるねニコニコ


やっぱり次女&次男は
お笑いキャラなのかおっとりしすぎなのか
やられ放題ぐすんごめん

ずっとこんな感じで
お喋りしてまったりと

だよねだよね
豪&優ママに任せてずっと
4歳児とラブラブしてるからねチューママごめん

あっ
チャイナの言う通り
豪&優ママ何気に邪魔してます
(インスタに投稿)見てねグラサン



山下公園散歩しますかね長音記号2
プラプラ散歩して
やっと4チャウさんの写真の時間です
暗くなるいそがなきゃカメラ

なぜか見つめ合い
パパと4歳児の真似する
チャウチャウ犬くまくま
豪&優兄弟笑い泣き




マリンタワーバッグで

はいはい
おみごと拍手
誰もカメラ見てません
さすが4チャウ自由



ギャラリーいないから
ここならちゃんと撮れるかな

はい
やはり今回は
2人のお供と言う事で
主役が自分達じゃないからか
写真すら拒否の4チャウでした笑い泣き


本来はイルミネーションだったけど
昼からずっと歩き疲れ
4チャウもお疲れなので
また近々と言う事でパー


まぁ次回の主役もラブラブな
2人でしょうニヤリ

はるばる横浜まで毎回ありがとう音譜



最後の写真は
豪&優家が撮ってくれたチャイナ
泡ブクチャイナだけど可愛いあせる親バカです