今年もヨロシク Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU | チャウチャウ犬チャイナとペキン

チャウチャウ犬チャイナとペキン

2014年7月26日
大坂生まれのチャイナ

2015年8月13日
滋賀県生まれのペキン

チャイナとペキンの日々
チャウチャウ姉妹

門松明けましておめでとうございます門松

去年はコロナで何だかあっという間に1年終わり
今年も全く変わらず正月も普段通り家

去年はわがままなのか抱っこや触れると
たまには大丈夫だけど怒るチャイナくまなので
散歩すらあまり行けず
チャイナの(タイミング)気分よければ散歩
正月は何とか散歩出来たのでお参りもできた神社
(昨日からまたダメ)

では新年早々のチャイペくまくま

カメラしますよ

ムキー本当にやる気なし

チャイナはもぅ無理だから
ペキンちゃんお願いします
せっかくお参りきたんだから絵馬


牛さんグッズないから
今年もシーサーでヨロシクです

だから無いって最初に言ったでしょ

一応サングラス持ってきましたよ

やる気でたの良かったわ拍手

警備までしてくれんのか
さすがペキちゃんほっこり
チャイナと違い良い子ちゃん

ではヨロシクです

えーそれやる気ありますか
まぁギャラリーみんなペキン見て
笑ってたけどねニヤリ


どうにか撮れたけどくまくま

撮れたけど並ばないやる気なし


ペキンちゃん神社警備ご苦労様でした

チャイナにもやって欲しかったわショボーン

帰りは珍しく早いペキン

爆笑食べないくせに

まぁ普段チンタラ散歩で10分で終わる散歩も
ペキンは30分以上かかるから


家着いて休憩して


セッティングした場所に来ないチャイナ
なのでおせち鏡餅移動
あっペキンちゃんも移動してもらいました
本当にチャイナは大変

こんなチャイペキですが今年も
ダラダラブログをヨロシクお願いします。


暮に2回目の鍼灸に行って来ました



ペキンはじっとしてないで
フラフラ移動するので先生大変
ペキンは怒ったりしないので
ただ逃げてるだけだから見てて笑ってしまう
しかも狭い場所に
自分の体型分かってない爆笑


チャイナは先生だけは泣かないで
下半身触っても怒らず

鍼灸の後の数日だけ良い子
毎日良い子で居て欲しいわ


お待たせしましたペキンちゃん
痩せたかチェックあしあと

ムキーチャイナ一言余計だし
ペキンの半分しかないくせに
少し貰ったらショック


っーかペキンさん笑い泣き
今年は痩せましょう
では最後にどうぞ

一ヶ月前より増えてる爆笑