1年放置してたんだ!! | 時々はティータイムを

時々はティータイムを

以前使っていたブログが閉鎖ということで お引越ししてきました
気が向いた時に気ままに書いています


本当に久しぶりで、ブログを覗いてびっくり!!

 

というか、もう書かないかな~~なんて思っていた

 

以前使っていたブログが閉鎖されるというので、こちらにお引越ししました

 

お引越しも止そうかと思っていたけれど

 

まずは全体を見直してから・・・と

 

 

昨年最後に書いたときは、夫の体調不良のことを・・・

 

その後、心臓の手術をすることになり 1か月半の入院

 

退院してからも半年は激しい運動は✖でした

 

やっと今年の5月ごろに普通に戻ったかな~~と思ったら

 

またまた不調!結局8月に再度手術して

 

やっとかなり動けるようになりました

 

なんだかんだで、ブログを落ち着いてみる気にもならなかったってこと

 

忘備録感覚で、時々でも書けたらいいかな