過信禁物 | 時々はティータイムを

時々はティータイムを

以前使っていたブログが閉鎖ということで お引越ししてきました
気が向いた時に気ままに書いています

しばらくブログから遠ざかっていましたが・・・

忘備録もかねて ポツポツとアップを

1週間ほど前に

夫が友人と 山歩きに出かけました

たまたまその日は、晴天で急に暑くなったこともあったのでしょうが

途中で、めまいがして身体がだるくなるなど、気分が悪くなり

目指した頂上には上がらないで 途中で一休みして

帰ってきたとのことでした

次の日に病院に行って診察してもらってきたのですが

多分、軽い熱中症でしょうとのこと

ま、2,3日して気分の悪いのは回復したようなのですが

脈拍が80台から下がらず、少し動くと90台になるようで

回復に時間がかかっています

ほぼ毎日、ジムに通って体を動かしていても

体力の過信は禁物ですね

若いころと同じ感覚でいてはだめ・・・

何かにつけて すこし慎重にならなくてはね