紫いもの山食パン

8月キタ

栗が始まっちゃう

少しずつだけど冷凍庫の中を開けてます笑


いつものuluさんレシピで山食パン焼きました

あんバターで食べるのがたまらんです(*´﹃`*)




夏休みの長男孫と長女孫達が 日を分けてお泊まりに来ました


七夕祭りに行ったり


ダーがお友達から譲り受けた#蚊帳 を吊ったので

らて君も一緒にねんねしたり

元気な声に包まれて あっという間の3日間でした


いつまでこんな風に接してくれるかな

夏休みの良い思い出になると良いな(๑′ᴗ‵๑)



コロナが流行って来てるから今年はお盆に集まるのをやめたんだけど

結局ほぼ集まってしまう時間もあってあれれ(੭˙꒳˙)੭


夏休み後半も元気に過ごせますように✨