セサミチーズスリム食パン




cotta掲載の

なおちゃんレシピです

銀将の水分量は60%から調節していく

今回はレシピ通りでOK


8分割し1本4ロール×2本

210℃15分 190℃7分焼成



スリム型を持っていないので粉300g換算し

0.75斤型2本で焼きました


ところが4つ山で精一杯

むぎゅむぎゅでひとつ飛び出した子が笑



銀将が届いたからこのパンを焼こうと思っていた今日

朝イチでひろみちゃんのpost見てびっくり

以心伝心


集合写真の様にかわいく撮影してたので私も

追っかけ隊


学年女子で1番背が高かった私は 毎年上の段の端っこに立ってました


。。。って、あ!

私がいる

(σ≧∀≦)σ



引きのあるクラムにプチプチ香ばしいごまがほんのり甘く

時々チーズの塩味も相まって間違いないおいしさ✨

みんなが焼いてるワケだよね


なおちゃんおいしいレシピをありがとうー♡




私事ですが

本日誕生日を迎えましてワンランクUPしました


昨日は長女と長男家族が集まってくれて それだけでもうれしい楽しいだったのに

プレゼントやお土産までもらっちゃいました

今朝は長崎の次男からおめでとうLINEも来て

なんだか幸せいっぱいのスタートです


健康管理しながらbakeも楽しんでいこー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝