カンパーニュ


毎日がパン yuriさんレシピ


HBで3分程こねてからボウルへ移しオートリーズ開始

過熱水蒸気230℃ボウル被せて25分

外してオーブン25分 途中前後入れ替え



見せられる出来じゃないんだけどね🙈

#postする勇気



6月初め ダーが2度目の採蜜をして来ました


汗だくな上 まぶたをミツバチに刺されノックアウトされた様な顔で帰って来ました

ありゃあ。。。



採蜜したては温度を持ってるので ふたを開けると柑橘系をイメージする香りがふわぁっと上がって来ました✨


5月のはちみつよりシンプルな香り✨


思い浮かんだのはカンパーニュ


ハニー&バターで食べたいなぁなんてチラッと浮かんだらもう 食べたくて食べたくて笑


カンパの塩気と合うよねぇ♡


しみじみおいしいです