いちごタルト

おめかししてみました


いちごタルトが好き過ぎてあれこれ迷走

写真を選び切れません


毎度の連投 失礼します🙈






どれをtopに待ってこれば良いのかもうわからない

これがtopで正解なのか?


何やってるんでしょうねー

皆さんには誤差の範囲にしか見えないよね(σ≧∀≦)σ



この後カットしたら雪崩が起きた事は言うまでもありません笑


いちごの甘酸っぱさあっての全体のバランスが最高でした✨


私が作ったとは思えないね

ひと口食べるたびにうっとりだよ(❁´ ︶ `❁)



Sakiさんの丁寧でたっぷりページを使った教科書

手作りお菓子の教科書

ご出版おめでとうございます✨


とってもおいしかったです♡