よしことタエのハワイアンスライダー



GW初日 青空が眩しい日に焼いたのは

よしこさんとタエさんが揃う楽しいLive

あいつらのレシピです♡🤡


GWと言っても中日はお仕事だったから 私だってハワイ気分になりたい笑



まずはタエさんレシピのハワイアンスイートロールを焼きました

タエのハワイアンスイートロール



うちの角型は18cm角だから小さくなっちゃうかなぁと心配しつつ9分割にしてみました


結果パクッとかぶりつくにはこのサイズもアリみたい (o^~^o)


焼き色しっかりだけどやわやわで パイナップルの甘い香りがするー💓

これは初めてのパン✨ すでにハワイ気分🏝️



すぐに食べたいのを我慢してお次はよしこさんのソースレシピへ

さっき剥がしたオーブンシートをもう一度型に敷き

パン生地の下半分にマヨネーズを塗ったら戻し


オニオンパウダーの代わりにチンしたオニスラを散らし

ハムは4つの銀杏切りにして9分割で配置


ソースのマスタードは多めでOK


気持ちよーくソースのほとんどをかけてから ハッッ!Σ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

手順間違えた。。。


そっと上半分のパンを乗せまして

泣け無しのソースをチョロリとかけました。。。


つまりソースは余す所なく吸収されてますww😂



今度の焼き上がりは表面のクラストがパリッとサクッとした歯触りに変化していて

それだけでもう食べるの進むススム💓


とろけるチーズびよーん クラムふわわーん♡


ひと口で色んな風味がして 目を閉じれば行った事ないハワイが✨🏝️


めちゃくちゃ!おいしかったです✨✨


オニスラがある事で、私は野菜も摂っているぅと自己暗示をかけ

ダーは3つ 私は4つちぎりました(๑´ڡ`๑)



タエさんの櫛を入れたカツラと よしこさんのチカチカする鼻が気になるLiveがもう楽しくて楽しくて😂ヒー

happyな1日になりました


よしこさん タエさん

Liveもレシピもごちそうさまでした♡