しっとりふんわり米粉のシフォンケーキ


ひろみちゃんがハマってリピしてると言う

Sakiさんの米粉シフォン


ずっと食べてみたくて保存してあるの♡


シフォンケーキ作るの苦手だけど Sakiさんと一緒なら作れるかもと希望を胸に


cottaで購入してあったミズホチカラを開封 *。٩(ˊᗜˋ*)و*。


SakiさんYouTubeを止めたり戻したりしながら焼いてみました

レシピ通りの焼成温度に我が家オーブンはいつも通り+10℃

ラスト5分に前後入れ替え



一晩冷やしてから手外しして さぁどうか


毎回 底上げで悩んで来たけれど それはクリア✨


ただ筒の部分と底の半分が色白なのがSakiさんの仕上がりと違うぅ


あ、もしかしてうちのオーブンも下火を強くしなさいと言う思し召しでしょうか



さてさて 後はおいしく食べるのみ (๑´ڡ`๑)ムフフ