ホットクロスバンズ




キコちゃんが毎年作っていて postを見る度に心惹かれて来たホットクロスバンズ


厳かな雰囲気の写真が素敵で いつも見惚れてるだけだったから今年こそはと


イースターにちなんだ事するのは初めてなので

シュトーレンレシピもおいしいmiharuさんレシピで初挑戦

イーグル

スパイスはカルダモン0.4gも追加


前日から仕込むものも有り 丁寧に作るレシピでした


冷めたてかじったら白いクロスの部分がパリッと音を立てたので 思いがけず ん⁉︎とびっくり

ほぅほぅ、クラムはしーーっとりで楽しい食感


miharuさんのスパイス加減は やっぱりドストライクでおいしかったぁ(*´꒳`*)


スパイスを試す様になったおかげで 少しずつ世界が広がって行く感じがうれしい♡


キコちゃんがホットクロスバンズを作る時 毎回バリエーションを楽しんでる様子も素敵で

4年越しかな ついに食べる事ができたよー✨✨


皆さんのイースターpostも楽しみです🥰


ericaさんレシピもいつか作ってみたいな