シナモンアップルチーズケーキ



オナツさんのみっちみち本 感動味の濃厚スイーツのレシピです✨


ひろみちゃんbunちゃんの追いかけ隊♡


前回ロールケーキの材料を買いに行った時に こちらの材料も一緒に購入してまして

帰ってからレシピを隅々まで読んでたら 偶然な点に気付いてびっくり✨😳✨

ありがとうヨーカドー



ひろみちゃんがオナツさんのチーズケーキを焼いた時に話してた事

オナツさんの素敵なお話を読んで私も思い出した


似たような思い出が私にもありました


ずっと忘れてたあの時間を思い出して なんだかきゅぅっとなりました

お母さん あの時はありがとう



そしてこのみっちみちで濃厚なチーズケーキ!


りんごが合うのはイメージしてたけどシナモンがこんなにも合うなんて✨✨

生地全体に風味が広がっていて初めてのおいしさ✨

ひとくち食べる度に んーーまーーです


ダーがまた作れと言っております


おなつさん うままなレシピをありがとうございます

(๑′ᴗ‵๑)