ハード食パン


みんなが焼いてるのを見るだけで 食べた事なかったハード食パン


随分前に作りたいリストに保存したcotta vivianさんレシピを発見✨


無性〜に食べたくなったので焼いてみた(๑•̀ㅂ•́)و✧


湿度30%だったから慌てて水+5gとHBの内壁やケースの壁にも霧吹きし 発酵始まったらシャワーキャップ!

そのおかげで終始しっとりもっちり生地で進められました



焼き立てパチっと音を立ててクラック入った辺りがうんまーい(⁎˃ ꇴ ˂⁎)♡

ハード食パンおいしいねー


ダーがチーズトーストにして食べてるのを真似したら それもおいしい✨✨


初めてのもの知れてうれしいなぁ(๑´ڡ`๑)




去年の母の日にヨメちゃんがプレゼントしてくれたルームシューズ✨

その頃は暑くて裸足だったから冬を待って開封しました


女子力高いママ友が履いてる感じ

スリッパよりアガるーヾ(*´∀`*)ノ 


ヨメちゃんありがとうー♡