全粒粉のハードパン

クロックムッシュ

アイミさんレッスン

アイミさんレシピ



レッスン期間中に作れなかったクロックムッシュ

冬休みにやっと食べられました✨


パン自体は今までで一番ふっくらできたんだけど ぱっかーんした表面が荒れてしまってお見せできない…


でもクロックムッシュで食べるなら見た目は気にならないもんね笑


アイミさんのおっしゃる通りパンはサクサクで ソースはとろーり ハムとチーズの塩味がバランス良き✨

うまうまー (o^~^o) 


アイミさんレシピのかぼちゃスープが合うー 優しいー✨




レッスン動画を観てからずっと欲しくなっていたアレを 長年使ってるbunちゃんパイセンに使用感など教えてもらい ついにポチしました


ハードパン初心者の私にはもったいない代物だと思ってたけど アイミさんの様子を観たら便利そう過ぎた✨こうして使うのねー😳


だからと言って 生地が上手に作れてないとお話にならないから また焼いてみます(๑′ᴗ‵๑)


学びの場とおいしいレシピをありがとうございます♡