蜂蜜ミルクブレッド

側面のむぎゅっに萌え♡





ericaさんレシピです

推奨レシピの下の方へスクロールして行くと ありがたい事にその他の粉の場合レシピもあるので イーグルにして水を+5g



しずく型の生地を手に取り成形を始めたら ロールパン成形なのを忘れ引っ張って引っ張って塩パン成形してしまいました。。。

パツパツです笑


極上のふわふわになるはずだったのに 冷めたら違う意味でぎゅうぎゅう食感のパンになってしまいました(ㆆ_ㆆ)



ほっぺちゃんが繰り返し焼いてるこのレシピは以前から保存してあって✨


渋滞リストからひとつ解消のはずだったのに ほっぺちゃんのふわふわ断面とあまりにも違うぅ🥹


ミルクとはちみつの優しいおいしさを活かすには 柔らかく成形しなきゃよね


ericaさん ほっぺちゃん 次回の成形時は集中します🙈