ブルーベリーブレッド

塩麹イングリッシュマフィン

甘酒スコーン

こちらはますみちゃんのお教室MYSAの お持ち帰りの一部です

私にとっては全て初めてのメニューでした✨


ブルーベリーブレッドはふわふわで このままでもおいしい♡


塩麹イングリッシュマフィンの香りはお惣菜に合うよねぇ♡


中でも甘酒スコーンがドストライクで ほのかにチーズの様な風味がしてたまりません(๑´ڡ`๑)

帰り道 我慢するのが辛かったぁ笑



ワタクシ今だに塩麹などを作った事ない人なので 麹作りレッスンも受けたのね

仕込んだ3種の麹もいただいて来ました✨


ますみちゃんが教えてくれた活用法 早速取り入れてみたよ🥰 とてもおいしかった♡


むあぁ そしてまたスコーン食べたくなって来たあぁ(*´﹃`*)



何度思い返しても素敵な事だらけだったますみちゃんとの時間は

もう一度言うね 夢の様でした✨


ますみちゃん おいしいメニューと楽しい時間をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾