山椒フォカッチャ


とってもおいしい きょんちゃんフォカッチャおかわりー♡


ところが生地を混ぜて 粉を片付ける時に気が付いた。。。

イーグル


イーグル130  リスドォル20の割合で作る事になりました

うっかりさん



今回はベランダで摘んだ山椒の芽を田植えしてみました


刺さるとガスが抜けちゃうから 次回は乗せる事にしよう(๑′ᴗ‵๑)

香りの強い山椒が 加熱したら弱くなって驚いたよ😳



私にも手軽に高加水フォカッチャを作れるきょんちゃんレシピ✨

断面見てニヤニヤしています笑


きょんちゃんありがとうー♡




先日 義父の卒寿祝いでみんなとお泊まりに行って来ました

大きな手術した快気祝いも兼ねて親子4世代 12人で楽しい旅行でした✨


私も母の日プレゼントしてもらえて幸せ〜🥰

みんなに感謝です♡