春よ恋におすすめらしい 天使のおしりパンを作りたくて

あいりおーさんレシピの ふんわりしっとりな白パン♪ で初挑戦!

ベンチタイム後 めん棒で透ける程ぺちゃんこに押さえ 室温20℃で1時間40分二次発酵

色白に仕上がる150℃15分バージョンで焼いてみました
やわやわほわほわです〜😍

焼き立てを網に移す時 気軽につかんだら ふしゅー。。。と潰れて指の跡が残ってしまうくらい


柔らかいからバクっと大きく口に入れ すっと無くなるのを想像してたら 噛めば噛むほどお団子みたいになっていく。。。?

つ、詰まりそう😵
見た目と裏腹に これは子供と年長者がバクっといくのは危険な食感です

春よ恋100%の特徴らしいよとダーに言ったら これはすげーなと驚きながらモゴモゴ食べてました😚