日本語は成都市の四川大学で勉強していたので話せました。
でも、少しおかしな日本語。
「あなた、料理へたですね」
=
「あなた、料理できないですね」
「とうきょう、しんじく」
=
「しんじゅく」
「あなた、かこいいですね」
=
{あなた、かっこいいですね」
でも、少しおかしな日本語。
「あなた、料理へたですね」
=
「あなた、料理できないですね」
「とうきょう、しんじく」
=
「しんじゅく」
「あなた、かこいいですね」
=
{あなた、かっこいいですね」