タクシーと並行して、バスもたくさん走っています。

バスは乗車するときに3元、日本円で60円くらい払います。

日本のスイカやパスモのような、交通カードがあります。

交通カードはお店でチャージしてもらえば

日本と同じような感覚で使えます。


3元で、目的地までどこまでもいけます。