タクシーと並行して、バスもたくさん走っています。
バスは乗車するときに3元、日本円で60円くらい払います。
日本のスイカやパスモのような、交通カードがあります。
交通カードはお店でチャージしてもらえば
日本と同じような感覚で使えます。
3元で、目的地までどこまでもいけます。
バスは乗車するときに3元、日本円で60円くらい払います。
日本のスイカやパスモのような、交通カードがあります。
交通カードはお店でチャージしてもらえば
日本と同じような感覚で使えます。
3元で、目的地までどこまでもいけます。