成都市に限ったことではないが中国のタクシーは、
初乗り8元。日本円で約160円くらい。
20~30分も走れば1000円しない程度です。
左ハンドルで右側通行。
夏は、窓を全開でエアコンをつけずに走っているタクシーもありました。
エアコンになれた生活をしていると、暑かったですが、
走行風も清々しかったです。
初乗り8元。日本円で約160円くらい。
20~30分も走れば1000円しない程度です。
左ハンドルで右側通行。
夏は、窓を全開でエアコンをつけずに走っているタクシーもありました。
エアコンになれた生活をしていると、暑かったですが、
走行風も清々しかったです。