ただひたすら妄想して モンモン伸ばす中国語!? | 何もやる気を持てなかった私がたったの15分使いわずか21日で中国語をマスターできたマル秘中国語勉強法

何もやる気を持てなかった私がたったの15分使いわずか21日で中国語をマスターできたマル秘中国語勉強法

就活にやる気も起きず、毎日ダラダラ過ごしていた結果
自分の魅力もやりたいことすら見つけられなかった私が
ある出会いのおかげで中国語という武器を手に入れ
大手企業から内定を手にすることができたサクセスストーリー

ただひたすら妄想して
モンモン伸ばす中国語!?


もうそう



イハオ!ともちんです。


みなさん前回の宿題はされましたか?


どうですか? 

意外に身の回りに

中国語はあったでしょう?



そしてその言葉の意味が

わかると楽しい!!


そのあなたの『小さな発見』が
これからあなたの成功につながる
『大きな一歩』になったのですよ!!


私自身とてもわくわくしています!!


なぜならそのあなたの大きな一歩の手助けが
いまこうしてできているのですから。



その『大きな一歩』になる理由と解説を

今日はしたいと思います。


これは『中国に一人で行きたい』

『中国語がぺらぺらになりたい』

そんなあなたの夢を叶えるのにとても大切なお話です。



逆にこれ読まないと

あなたは自分自身に自信がなくなり、
まずチャレンジする前から諦めてしまう。


スタート地点にも立てない状態に

なってしまいます。


ですのでだまされたと思って
3分だけお時間をください。






いきなりですが今から二つの質問をします。


ず一つ目の質問です。


あなた自身が中国語を苦手としてしまっている
もしくはやる前から無理だと思っている原因は

なんだと思いますか。



そしてなぜ日本人は英語が話せる人もしくは

話そうと勉強している人いるのに
中国語のスピーカーは少ないのでしょう。



その原因は『知らない』からです。



『知らないってどういうことだ?』



みなさんこう思われると思いますが。



実際にフランス語についてあなたはご存知ですか。



例えば『中国語の世界でのニーズ』や
『中国語の奥深さ』などです。



これからの中国語のニーズに

いち早く気づき

中国語を勉強しようと思ったけれど



『中国語は難しい. . 』  


『まず発音がわからない. .』

必ずこう思われていると思います。





は二つ目の質問です。


『あなたは中国語にチャレンジしましたか』


『チャレンジして、

つまずいて諦めませんでしたか』


これらすべての人に申し上げます。



非常にもったいないです!!




思い出してみてください。



子供の頃のバレンタインのときに
好きな子や友達に手作りチョコを作った経験がある方。



その際に作り方は全部知っていましたか?



本を見たりお母さんに手伝ってもらったりして
からなんとかして必死で作ろうとしましたよね。



『足し算、引き算、かけ算、わり算』

『歩き方やお箸の持ち方』

すべてやる前から方法や仕組みを知っていましたか?



それら全部を使いこなせ

スーパーマンである私たちが
中国語だけできないわけがないんです。




小学生にいろんなものを吸収してきて
スーパーマンだった私たちが

『中国語』ができないのは

 

ただ教える人がいないからです。




小学校で覚えた計算やお箸の持ち方が

当たり前に使えるように

 

中国語が当たり前に

使える日常を想像してみてください。



あなたは日本から

世界のスーパーマンになるのですよ!!



今回あなたには中国語の

スーパーマンになっていただくための
スタートラインに立っていただきます。





それは『イメージすること』です。


もうそう





仮に今みなさんは中国語がぺらぺらだとします。



そしてあなたは今中国に一人でいるとして
どこにいますか。



どんな風に過ごしていますか。
どんなお店でどんな物を食べて
どんなことを中国人と話していますか。



大半の人は中国人とお話を

長いことされた方は
おられないと思います。



しかし今のみなさんの頭の中では

中国に関することを日本語で考えつつも

中国語で話しをしていますよね。



重要なのはこれなのです。



イメージを膨らまし脳の中で

『中国』を意識することによって

 

あなたの周りには中国のものが

沢山でてきます。



食べているものは和食ではなく
北京ダックであったり

本場中華料理であったはずです。



飲み物もお茶ではなく

チャイや養命酒みたいな

中国を感じる飲み物ではないですか。



話の内容も最近の中国に

まつわるなにかではないですか。



それか中国人でもわかる
有名な日本の伝統的な物の

紹介ではありませんか。



そのイメージが中国語が

ぺらぺらになるための必勝法なのです。



トイレやお風呂、寝る前など一人でいる時に
中国のなにかをイメージしてみてください。

するとなにげない一日のなかで

あなたは何回も
中国にいることになるのです



そしてイメージを広げることが
あなたの上達につながる

大きなカギになります。



ぜひあなたの成長につながる
『頭の中で中国ツアーに

行っている自分を

想像してみてください!!』


このツアーはほんの少しの時間で

お楽しみいただけます。



貴重なお時間を使い

お読みいただきありがとうございました。



また次回も更新するのでそれまでに
何回も何回も無料で中国に行ってくださいね。

 

 

では、再見! 

 

 

さらに!!

 

・本気で中国語が学びたい

・本気で人生を変えたい

・でも何をすればいいかわからない

・就活のやる気が起きない

・就活が怖い

 

そんなあなたにお伝えしたいことがあります。

 

去年まで本当にクズだった私が

ある方法に出会ってから

就活もスムーズに進み

 

行きたい就職先でやりたいことを見つけ

充実した人生を歩む道を手にしました。

 

 

あなたの人生、私が変えます。

 

就活に悩む心配も

中国語の勉強方法で悩む心配も

一切なくなる方法があるのです。

 

 

あなたの人生は中国語を習得するだけで 大きく変わります!

 

⇩その答えはこちらをチェック⇩

<<<今すぐ『あなたの人生を変える秘密のメゾット』を見る>>>