順序だけで3倍加速する 中国語学習ブースター | 何もやる気を持てなかった私がたったの15分使いわずか21日で中国語をマスターできたマル秘中国語勉強法

何もやる気を持てなかった私がたったの15分使いわずか21日で中国語をマスターできたマル秘中国語勉強法

就活にやる気も起きず、毎日ダラダラ過ごしていた結果
自分の魅力もやりたいことすら見つけられなかった私が
ある出会いのおかげで中国語という武器を手に入れ
大手企業から内定を手にすることができたサクセスストーリー

順序だけで3倍加速する
フレンチ学習ブースター




イハオ! ともちんです。





今日は私の体験をもとにして

みなさんが継続して中国語の勉強に

取り組める方法をお伝えします!




今まで外国語を勉強してきて

飽きがきたことはありませんか?



それは中国語に限らず
中学、高校時代に絶対に

勉強されたであろう英語でもです。



そして外国語の勉強が

嫌い』と思ったことはありませんか?





私も『嫌い』でした。


今は大好きでSype やFacebook などを使い

毎日のように使用している外国語のことが

私自身昔は『嫌い』でした。


そもそも外国語が『嫌い』と思ってしまう
その原因はなぜでしよう。


そもそも中国語の勉強を始める前に
中学、高校あなたと同じく

英語を勉強していました。


とはいっても大学に入るための

英語(会話ではない英語)でしたが. . . 



今回みなさんに教える内容は

自分にとってとても革命的でした。



自分のそもそもの勉強の根本から

変えてくれた方法です。



実際にこの方法をとらなければ

いつまでたっても先に進めません。


仮に話せるようになったとしても
何年も何年も先のことになるでしょう!!


いつまでも英語が苦手なまま

中国語なんて勉強したいのにできるか不安。


「自分は中国語を話したいのに!」
と歯がゆい気持ちになられると思います。


どうせやるなら

早くかつ悩まず習得したくありませんか?


そんな強い想いのあるあなたに
より短期間より簡単にで習得していただく

極意をお話しします。


やはり外国語に対しての

苦手意識をもたれることには
なんらかの理由があります。


それは人のタイプによって異なりますが

 

やはり大きな要因は
『苦手意識』

をもってしまうところにあると思います。



そしてその『苦手意識』の大きな原因は

文法でつまずいてしまう。


それは私自身そうでしたし、

実際に

日本人が外国語を話せない


最もな理由でもあります。



『文法ができないなら

文法をまず固めたらいいのか?』

『基礎をかためるうえで

文法は最優先じゃないの??』



こんな疑問を持たれたであろうあなたに

私の答えを言います。


答えはNOです!!!


補足ですが NOと言ったからといって
文法を無視するわけではありません。


もちろん文法があっての

英語や中国語に違いはありません。


文法を無視するのではなく

『勉強の順番を変える!!』


簡単に言いますと文法から勉強するのではなく
基礎固めを単語を覚えることや

フレーズを覚えるようにするのです。




従来の勉強法

「文法をかためる」→「単語を覚える」

→「文の構築」


ともちん流勉強法

「単語をかためる」→「文法を覚える」

「文の構築


なぜこのような勉強法がいいのでしょう?



そもそもあなたは

『話す中国語』『ビジネス中国語』
を身に付けたいと思っていらっしゃると

私は思います。



話せるために、使えるためになるには
まず単語をしっていなければいけません。


例えば、料理関連の中国語を

身に付けたい方でしたら

 

調理の器具やメニューのことについて

いち早く知りたいはずです!!


「料理の単語なんていいから、

 まず文法をしなさい。」


こんなことを言われてやる気になりますか??


まずトライしようとも思わないはずです。


いままで外国語に対して苦手意識をもたれ方の
『モチベーション』を下げる原因にも

なってた文法。



だったらまずは好きなことについての

中国語の単語を覚えて、

身に付けてみませんか??


自分自身この方法に切り替えてから
格段に上達のスピードが上がりました!!!


これは外国語、私やあなたなら
中国語を好きになるキッカケになるはずです。


いままでの勉強方法を変えるのは

難しいかもしれません。



しかし、

これはいままでの自分を否定するのではなく
新しい方法のひとつなのです。


だまされたと思って一度実践してみてください。


実践していただいたあなたの上達スピードが
グーーンと加速することをお約束します!!



それでは今すぐやってみましょう!!!


今日はちょっと実践的なことをしてもらいます。


あなたの身の回りの単語を

5つ中国語にしてみてください。


そしていまから私が提示する中国語の
『~』の部分にそれを当てはめてください 。




中「这个是~」  日「これは ~です」   
中「那个是~」    日「あれは ~です」 



(例)
这个是茶。  「こちらはお茶です。」


那个是我的电脑。「あれは私のパソコンです。」

ちなみにこの時の「的」は
英語でいう「of」 で 「~の」

という意味になります。



今回みなさんには文法よりも
まず身の回りの単語の

中国語の意味をインプットし

 

それを当てはめるだけで

文章は完成するということを

お伝えしたかったのです。



どうですか。
学ぶ順番を変えるだけで今日あなたは
中国語の文章を作ることができました!!



例を参考にチャレンジしてくださいね!


これからもどんどん

みなさんのお力になっていきたいと思います。


今回も貴重な時間を割いて

最後までお読みいただきありがとうございました。



では、再見! 

 

 

 

さらに!!

 

・本気で中国語が学びたい

・本気で人生を変えたい

・でも何をすればいいかわからない

・就活のやる気が起きない

・就活が怖い

 

そんなあなたにお伝えしたいことがあります。

 

去年まで本当にクズだった私が

ある方法に出会ってから

就活もスムーズに進み

 

行きたい就職先でやりたいことを見つけ

充実した人生を歩む道を手にしました。

 

 

あなたの人生、私が変えます。

 

就活に悩む心配も

中国語の勉強方法で悩む心配も

一切なくなる方法があるのです。

 

 

あなたの人生は中国語を習得するだけで 大きく変わります!

 

⇩その答えはこちらをチェック⇩

<<<今すぐ『あなたの人生を変える秘密のメゾット』を見る>>>